プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11.14 Thu 19:19
紅葉も染まりきらないうちに。。。

カイト祭りの千秋楽もまだなのに。。。

こんな季節になってしまったそらこ地方。
DSC02678.jpg
DSC02681.jpg


11月9,10日と箱根一泊のクラス会に出席してきました。
DSC02654.jpg
2日目、チェックアウト後は紅葉観光のはずが、雨と風の嵐。
早々の解散となり、風、雨、霧、晴れ。。。そして虹というめまぐるしい
天気のなかを帰宅。

でも、宴会後49名の名前を言い合っていたら。。。
最後の5名がでない!!

地区から絞り出し。。。
友達関係から絞り出し。。。
部活から絞り出し。。。

残り一名に。

「余程、影が薄かったんだねー」と言われたその人は、幹事の仲間でした(爆)
一番盛り上がった!!

皆様はクラスメイト、全員思い出せますか?(笑)



さて、さて、

一年が過ぎた謙虚なカイト

最初の頃は用意した、ケージで過ごす事が多くてかわいそうなようだったけど
落ち着く場所が一番と慣れるのを待った。

やがて、リビングで一緒にすごす(ケージはリビング隣の和室)事も多くなり。。。
ソファにのぼる事も覚え。。。

でも、やっと最近できるようになった事。
DSC02673.jpg
DSC02652.jpg
縁側で寛ぐ事。

庭にはでても、すぐに家に入ってきた。
縁側、気持ちいいよ〜と誘っても「いいです。。。」的な感じ。

でも一度、気持ちよさを覚えたら、こんな所でもくつろいでました。
DSC02626.jpg
DSC02634.jpg

そらのやる事を見てるのね。

ガオガオそらちゃんなのに、りくもかいちゃんもカイトもそらちゃんが好きだねー。

そんな想いが女王様に伝わるといいね。

絶賛里親様募集中
カイト・4歳・♂・20.6kg・去勢手術済み
フィラリアは陽性ですが通年投薬で陰性をめざします。

謙虚でおくてですが
慣れてきたら明るく、甘えん坊なカイトです。
人の言葉もよく理解します。

お問い合わせ、お待ちしています。












Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad