プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11.06 Wed 22:06
お散歩中のワンコにははぼ無関心、公園のからすや鳩にも無関心なカイトですが。。。

やっぱり犬だ!と思わせる行動。
DSC02443.jpg
DSC02444.jpg
DSC02446.jpg

狙いこそすれ、吠え立てたり、何がなんでも追いたてるという事はない。
けっこう、諦めが早いのね(笑)

いましたか?
DSC02459.jpg

狙う。
DSC02462.jpg
DSC02460.jpg


ここが限界だな。
DSC02465.jpg

普段のお散歩でも、カイトが興味を示す方向には必ずニャンコがいます。

先日の朝の散歩。公園に行くまでの歩道で。。。
狙う事なくいきなり家の植え込みに顔を突っ込み。。。
一発で仕留めた(驚愕)

ひぇ〜〜〜!!!
首根っこをくわえて、振り回す。

早朝なので大声も出せず、おもわず頭をひっぱたいてしもうた(汗)
。。。が、リードが足に巻き付いて、こちらが植え込みに
倒れ込みそうになり、気がついたら無事?に猫さん解放されてました。

目を狙うと言われる猫さん。カイトも目の淵から流血してました(ちょっぴり)
この間10秒にも満たなかったと思われます。

こんなかわいい顔をして猫を一発で仕留めるって。。。
DSC02316.jpg
DSC01848.jpg

ねぇねぇ、カイト。
カイトの里親さんになりたいって言って下さった方がいたんだよ〜。
でも、先住猫さんがいたからね〜。
それでも、生カイトに会いたいって古河まで来て下さったんだよね〜。
生カイトに会って「やっぱりタイプだ」とまで言って下さったんだよね〜。
でも、先住猫さんがいたからね〜。

ふふっ。
それで、猛アピールしたコアラが幸せゲットしちゃったね。
コアラ
コアラ(旧名)
パパのランニングのお伴をしてるかな?
出不精と言われていたママをお外に引っぱりだしているかな?

猫チェックはしょうがないけど。。。(いつの写真だ?ーー;)
DSC01687.jpg
前触れなく一発捕獲はやめてね。

猫と一緒には暮らせない(涙)カイトですが
絶賛里親様募集中です。
ワンコとは大きいコ(お友達の黒ラブ)から小さいコ(我が家のチワワ)まで
上手に遊べます。
先住犬がいるお家でも、今後多頭飼いを希望されているお家でも
安心して迎える事ができると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせ、お待ちしています。

追:カイトに捕獲されたと思われる猫さんは今も公園にいるので
一命は取り留めたと思われます(ふぅ〜)














No title
お久しぶりです!エルですー。
12月12日頃に東京帰省しますー。都合が合えば、お会いしたいです♪メールしますね〜。
From:master URL 2013.11.07. Thu 21:34 [Edit]
No title
すげ~ッ!野生の血ですね!!
葎楠はKさんのところでニャンと一緒にいたせいか、
友達になりたいらしいです。
でも、これまで会ったニャンにはことごとく振られています。
それにしても近づく気配も感じさせなかったんでしょうね。
すごい。
From:葎楠パパ URL 2013.11.07. Thu 22:22 [Edit]
No title
v-11masterさんへ
おひさしぶりでーす。
今日もスポンサーサイトかとがっかりしています(笑)

帰ったらお山につれていってねー。

ご連絡、お待ちしています。

v-11葎楠パパへ
ワンがぬいぐるみを喰わえて振り回すのは
遊んでいるのではなくて、野生の血を
思い出しているんですかねー。

この辺りの野良さんは、人にも逃げず
ワンコは繋がれているから勝負にならないって
わかっているせいか油断しちゃったんでしょう。

それにしても、一撃ですよ〜@@
いやはや。。。
From:boss URL 2013.11.08. Fri 11:01 [Edit]
えぇっ!?仕留めたの!?仕留めたの!?
振り回したの!?振り回したの!?
すごい!すごすぎる!!
てか、狙ってるだけで、実際に捕まえたりはしない
って信じてたのに~。やるんだ…。
あるこもやるんだ…絶対…。怖いよ~(^o^;)
しかし、目危なかったね!大したことなくて良かった!
From:たんあるママ URL 2013.11.10. Sun 14:24 [Edit]
No title
v-11たんあるママへ
仕留めたさぁ〜。
生け垣に頭をつっこんで、猫喰わえて
出て来た(汗)
この辺の猫は犬をバカにしてるかんね。
リードでつながれてるから絶対に
仕留められないって。

普通の猫なら捕まらないと思う。
よっぽど虚をつかれたんだわね。
From:boss URL 2013.11.11. Mon 20:42 [Edit]
No title
久しぶりにブログ拝見したら、我が家のことが載っていて夫婦二人で喜んじゃいました。(旧)コアラ、大きくなりましたよ!もうすぐカイトくんに追いつきそうな体重です。毎日のお散歩でママの出不精はすっかり治りましたが、(旧)コアラ君は大変なママっ子なので、パパとのお散歩には毎朝イヤイヤでかけて行きます(笑)。その後ろ姿はまるでドナドナの牛のようにさみしげです。ジョギングのパートナーへの道のりはまだまだ長そうです。
From:コアラママ URL 2013.11.24. Sun 11:46 [Edit]
No title
v-11コアラママさんへ
あら〜〜〜!!
自分のブログも開いていないというていたらく(汗)
コメント、気づかずにごめんなさい。

先日、ドナドナコアラ(爆)のお話はFさんからちょこっと
伺っていました。
そんなワンコがだんだんと懐いていく喜びは
パパさん一人のものですねー(笑)
一度結ばれた絆は強いですよー。パパさん、ファイト!!

カイトはパパママのお目に止まった!という事を
励みに里親様を募集中です!

コメント、ありがとうございました。

From:boss URL 2013.11.29. Fri 16:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad