プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11.05 Tue 20:01
本日2度目の更新です。↓↓↓もよろしかったら^^

そらの実家、K母邸で倉庫の門番(笑)をしていたツートップの
シルキー
timgd73522-1.jpg
れんげ
moblog_dd4898des.jpg
里親様が決まりました。

K母邸にどのくらい滞在していたのかな?

お手伝いに行くとジャンプして喜んでくれたねー。

幸せゲットしたたくさんの子犬や仲間を見送ったねー。

里親様募集中(犬)一覧、トップの方にくる子犬や若いコ達には
トライアル中とか里親様が決まりましたとかお届けの予定ありとか赤い文字がおどる。
DSC02472.jpg

ベテランはなかなかご縁が結ばれず、K母邸で一生を終わるワンコもいる。
命を奪われる運命にあった事を思えば、K母のやさしいまなざしの中で
命を全う出来る事は幸せではあるけれど。。。
DSC02474.jpg

K母はやっぱり、ぼくの、わたしの家族
見つけてあげたいと願っています。

シルキー・れんげ、おめでとう!!
ぼくの、わたしの家族にい〜っぱい幸せをあげてね。
そして、ぼくの、わたしの家族からい〜っぱい幸せをもらってね。

そして、そして、あとに続くみんなを応援してね。

シルキー・れんげを家族に迎えてくださった里親様、ありがとうございます&
どうぞよろしくお願いいたします。

れんげがボランティアのYさん宅に合宿に行き、そのあとシルキーとツートップを
守って来た(笑)
ポッツ(ぽちゃこ)も後に続け〜。
DSC02640.jpg
DSC02650.jpg
ぽちゃこ・♀・7歳・18kg・避妊手術済み
ワンコとは相性次第ですが、人には身体をすり寄せて甘えてきます。
お散歩の引きもなく、無駄吠えもありません。
初めてのワンコ生活にも安心です。アクティブというよりまったり、ゆったりな
ワンコ生活にぴったり!
お問い合わせ、お待ちしています。
(拙ブログカテゴリー「預かり犬」から我が家に合宿当時の生活がご覧いただけます。)

カイトも続け〜。
DSC02433.jpg
DSC02413.jpg
カイト・4歳・♂・20.6kg・去勢手術済み
どこをさわってもいやがりません。
シャンプー、ドライヤー、爪切り、ブラッシング等、健気なくらいにおとなしく
させてくれます。
手を煩わすことはほとんどありません。

どうぞよろしくお願いいたします。






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad