プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05.21 Tue 14:33
1日目。。。

10日目。。。

100日目。。。

1000日目。。。

10000日目。。。


そう!どうも6月4日で我が家の末っ子がご生誕あそばして
10000日目らしい。

人生、一日一日の積み重ねなので、そりゃ、10000日目もくるでしょう。
でも、桁の変わり目というのがツボらしい。
そうね。次の100000日目といったら270歳。。。わぉ!生きていないわね。


と言う訳で、何か記念として残したいと思案していた末っ子。
ひらめきました!


まるなか商店にアレを注文しよう!

待ちに待った記念の品が当日前に完成して届きました。
DSC01351.jpg
DSC01355.jpg

2ヶ月後に追いつくお友達にもサプライズで用意。
DSC01359.jpg
DSC01361.jpg
へっぽこカメラマンでピカピカの美しさが伝わらないのが残念だわ。

せっかくなので、大事にしまっておくのではなくて日常に使いたいってことで
どうアレンジするか、またまた思案中。

まるなか商店さんはももまめパパの運営する、ワンニャンのネームタグのお店です。
でも、コロンとボリュームのあるステンレスをピカピカに磨いて仕上げてあるので
安っぽくなくて、こんな使い方にもピッタリ!

本来の使い方として、そらも。。。
DSC01364.jpg

りくも。。。
DSC01365.jpg

かいちゃんも。。。
DSC01369.jpg

わたしも。。。愛用中(爆)
DSC01367.jpg
ぷっ。これはパパからのプレゼント。
迷子札にはまだ早いっつーの!
で、只今カイトに貸し出し中(笑)



半世紀以上も生きたぁ〜(汗)とか、もうすぐアラ還だわ〜(涙)とかだと
え〜〜っ!そんなに生きたか!。。。と思うけど
そっか!20000日ちょいか!!と思うと、人生短いな。

せいぜいたのしも〜っと


まるなか商店様、ありがとう










Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad