プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02.21 Thu 16:52
DSC00468.jpg
0泊一日で海外に行ってきました。。。。車でね(笑)


私が乳母を務めた乳飲み子の一匹、チーフのお届けで
横田基地にGo!
ねっ!海外は嘘じゃないでしょ?

K母と二人の珍道中の中、様々な手続きを経て無事にチーフの新しいお家
到着。
DSC00316.jpg

と、言う訳で探検、探検。そして、激写するママ(笑)
DSC00319.jpg

さすが、小さい頃から自立を目指すAmerican!
チーフのためにお部屋を用意してくれていました。
DSC00323.jpg
ひ、広い。。。

生活用品も準備万端。
DSC00324.jpg
その中にはこんな物も。。。

DSC00326.jpg
ぷぷっ。
チーフ、似合ってるよ!

ダイニングに移動して、正式にチーフを迎えて頂く為の譲渡誓約書作成。
DSC00393.jpg
Sさんは日本の方で旦那様が基地にお務めです。
そして、あずきちゃんという7ヶ月(だったかな?)の
北海道犬を飼っています。
犬と生活したいというMさんに代わって、4人でいつ里からチーフを見つけてくださり
Fさんとのコンタクト、お見合い、譲渡。。。と通訳としてMさんとチーフを取り持って
くださいました。

譲渡説明の間も不安そうにK母の足下にいたチーフに、更なる不安が。。。
DSC00345.jpg

お出かけしていたパパが帰宅しました(笑)

ママとはすでにこんな感じだったけど。。。
DSC00358.jpg

パパは「初めまして」からスタートだからね^^
DSC00402.jpg
最初はこんな距離感だったけど。。。

ふふっ。こんな感じに(微笑)
DSC00399-1.jpg
DSC00395.jpg
そらのお届けを思い出すね〜。これから家族になる人ってのが
わかるんだねー^^

少しづつ距離感をつめていったパパとは逆に、あずきちゃんパパは。。。
DSC00374.jpg
強制だっこ!
うん!こんな距離感の詰め方も方法の一つだね(笑)


DSC00386.jpg
ママはチーフを見る度に。。。

Oh! cute!!!

Oh! Chief!!
。。。と様々なイントネーションで感に堪えないという感じでCUTE
繰り返していたのでした(笑)

パパとママ。あずきちゃん、あずきちゃんのパパ、ママ。
どうぞ、チーフの事をよろしくお願いいたします。

そして、チミもね!!!
DSC00364.jpg
Sさんのbaby。桜子ちゃん(2ヶ月)。so! cute!!!

一緒に遊ぶのにはまだちょっと時間がかかるけど、どうぞよろしくね^^

みんなが幸せな一日でした。


おまけ。
DSC00440.jpg
ご飯となったら、興奮しまくりだったチーフ(苦笑)ですが
見ていただきたいのはチッコ。2回のチッコを無事?シートにしたチーフ。
その賢さに安心したK母とそら母でした。

そして、4枚目の写真をどうぞ。ママが敷いてくれたシートは一枚。
K母はさりげなくシートを4枚に増やしていたのでした。
「さすが!」と関心した初お届けのそら母でした(爆)


















No title
良かった良かった!すごく大事にされそうだね。
久々にブログ更新されていてホットした(笑)
From:なおえ URL 2013.02.22. Fri 10:16 [Edit]
No title
v-22なおえさんへ
へへ。お久しぶりでございます。
ホッとした?(笑)
それより、雪、すごいねー。大変だねー。
あんこちゃん、だいじょうぶかぁ?

チーフ、幸せゲット間違いなし!です。

From:boss URL 2013.02.22. Fri 21:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad