プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01.09 Wed 13:23
そら5歳


そらさん、めでたくも元気に5歳になりました。
母も一緒にね^^;


また一年、元気に昨日と変わらない今日、
今日と変わらない明日を積み重ねていきましょう!

皆様、今後ともお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

へへ。コメント欄開いてます


No title
おめでとうございまーすv-25

bossちゃんとそらちゃんがこの一年も元気でガンガン歩けますように応援していますv-222
From:おいもちゃん URL 2013.01.09. Wed 13:40 [Edit]
お誕生日おめでとう♪
そらちゃんは、5歳。
さて、ボスちゃんは、何歳でしょ?(笑)
今年も元気に楽しくね♪
また会いに行くね~(^o^)
From:たんあるママ URL 2013.01.09. Wed 14:37 [Edit]
No title
v-20おいもちゃんママへ
お祝い、ありがとー。

うん!ガンガン歩くわ!!
しっかり、付いてきてねー(笑)

v-20たんあるママへ
お祝い、ありがとー。
そらちゃんは5歳。
bossちゃんは年齢不詳。。。って、気持ちわるっ!

うん!元気に楽しく。。。いいね!

From:boss URL 2013.01.09. Wed 17:00 [Edit]
No title
ボス&そら子!
お誕生日おめでとう♪
プレゼントは干し柿にするわ~

健康で楽しい1年になりますように!

とにかく、長生きしてね(^Ⅲ^)
From:まめ子 URL 2013.01.09. Wed 18:32 [Edit]
ボス、そらちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

さちこ、只今ランはドクターストップの為なかなかみんなと遊べないから直接お祝いできないのが残念(涙)
でも、今年もまたヨロシクね!

まめ子、長生きしてって、ボスの事??

ウケる!
From:さちこママ URL 2013.01.09. Wed 18:53 [Edit]
No title
v-20まめ子さんへ
お祝い、ありがとー。

干し柿ね。梅干しって読んじゃったよ(爆)
楽しみにしてるぅ〜♪

長生きするから、運転できなくなったら
そらこに連れてってね〜(笑)

v-20さちこママへ
お祝い、ありがとー。
さっちゃん、焦らずじっくり治して
暖かくなったらまた遊ぼーね♪

まめこね、自分が◯才になったら
bossは◯才だわ〜。まだ、遊べるかしら?って
時々妄想してるらしい。。。(苦笑)
ウケるでしょ。

容器を返さなきゃって思ってたんだけど
年をまたいじゃたわ。。。ごめんね^^;
From:boss URL 2013.01.09. Wed 20:42 [Edit]
No title
同胎のはずなのに2週間お姉さんのそらさん、
誕生日おめでとう。
そらさんよりさらに2週間早いスノーさんも
元気に5歳になったメールが来ましたよ。

そらさん、また楽しく1年過ごそうね。
From:葎楠パパ URL 2013.01.09. Wed 21:42 [Edit]
No title
ボスちゃん&そらちゃん
お誕生日おめでとう♪
みんなで仲良く楽しい一年を過ごしてね。
ピカピカに光ってる、そらちゃん可愛いよ〜
From:なおえ URL 2013.01.10. Thu 06:23 [Edit]
HAPPY BIRTHDAY!
新年あけましておめでとうございます。
bossさん、そらちゃんお誕生日おめでとうございます。
そらちゃんは5歳ですか、bossさんは?ですが、
これからもお元気で楽しくお過ごしください。(^^♪
From:オリーブママ URL 2013.01.10. Thu 09:34 [Edit]
No title
v-20葎楠パパへ
お祝い、ありがとうございまーす。

スノーは2週間前ですか(笑)
5年、早いですね。
みんな、毎年元気でお誕生日を重ねて
いきましょうね。

v-20なおえさんへ
お祝い、ありがとー。

へへ、ちょっとピカピカにしてみた。
カイトの犬徳のおかげで
みんな仲良く暮らしてます(笑)
母は「元気」が第一でがんばるー。

v-20オリーブママへ
お祝い、ありがとうございます。

オリープ、相変わらずかわいいですねー^^
R君もすくすく成長されて。。。
こちらも楽しみに拝見しています。

白黒会ではお会いできるのでしょうか。
楽しみにしています。

From:boss URL 2013.01.11. Fri 06:07 [Edit]
おめでとうございます
そらちゃんも、5歳になるのですね~
これからもそらちゃんが
ご家族皆さまと楽しく、元気に過ごせますようv-22
From:Beeママ URL 2013.01.13. Sun 19:38 [Edit]
No title
v-20Beeママへ
お祝い、ありがとうございます。

月日が経つのは早いですねー^^;
ダダちゃんも、カイトも早くお誕生日を
一緒に祝える家族とご縁があるといいですね。

ゆずちゃんもすっかり、いいおねえさんしてますね。
From:boss URL 2013.01.13. Sun 22:46 [Edit]
No title
そらちゃんボスさん お誕生日おめでとうございます!
そらちゃんは ひめと同じ年なんですよねぇ
変わらない毎日が ほんと幸せですよね☆
今年1年も元気で楽しくお過ごしくださ~い♪(^0^)
From:ふりママ URL 2013.01.15. Tue 21:04 [Edit]
No title
v-20ふりママへ
お祝い、ありがとうございまーす。

同じ年ですねー。ひめちゃんはどんどん
いいお姉さんになってますね^^
そして、ポンタもどんどん満面しあわせ笑顔に
なっていますね。

元気で楽しく!。。。これですね!!
From:boss URL 2013.01.16. Wed 21:07 [Edit]
No title
Bossさん、そらちゃん
お誕生日おめでとうー!
今年1年も楽しい毎日でありますように☆

一緒に阿須公園散歩できて楽しかったです〜。
今度ミレービスケット沢山送りますね!!

高知にも是非遊びに来て下さいね☆
From:master URL 2013.01.16. Wed 21:31 [Edit]
No title
v-20masterさんへ
お祝い、ありがとー。

新しい橋、newせんちゃんロード
見てもらえてよかったわ^^

Tちゃんが銀座に行くというので
高知のアンテナショップでミレービスケットを
買って来てくれるように頼んだら
あの大雪の日で、ショップは早々に閉店して
いたのだ(泣)

高知通信、がんばってねー(笑)
From:boss URL 2013.01.17. Thu 09:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad