プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12.15 Sat 19:26
はい、はい!
何匹の子犬がいるでしょーか?
IMG_1959.jpg

離れ小島にもいますよー。
IMG_1961.jpg

ちゃんとみつけられましたか?
正解は12匹


皆様にミルクの援助をお願いしたこのコ達と。。。
最初の6匹

このコ達が。。。
DSC03488.jpg
たくさんの人の援助に支えられ、すくすくと育ってK邸に帰ってきました。


最初の6匹の乳飲み子はMさんのご協力で預かっていただき、ホッとしたのもつかの間。
次も7匹の乳飲み子。
K母、途方に暮れたりしませんよ!

DSC03466.jpg
真ん中の椅子に陣取り、一匹づつ写真左手のケージの乳飲み子にミルクを飲ませ
右手のケージへ。哺乳瓶が一本しかないため、キッチンに走りミルクを作る。
自分でチュチュと飲んで温度確認(爆)
DSC03465.jpg
それはそれは美味しそうに飲んで、左へ(笑)

で、この日、K母は用事で外出予定。出かける直前までミルクを飲ませ
「よろしくねーーー」「大丈夫、大丈夫。」と出かけてしまいました。
残された、Fさんと私。

途方に暮れましたが、頑張りました!!
DSC03472.jpg
DSC03467.jpg
なんか、肩に力が入ってるのはミエミエですね(汗)
なので乳飲み子も心地悪そうで、食が進みません(汗)
人間の子供は3人育てたんですがねー。まっ、◯十年も前の話ですが。。。

このコの乳母だったかしら?。。。と激写してきたけど違ったみたい(苦笑)
IMG_1989.jpg
優君、すでにお見合い予定があります。

6+7=13のはず。。。はい。クゥちゃんは新しい家族にお届け完了。


犬部屋にはいると。。。
IMG_1969.jpg
もう、なにがなにやら。。。の子犬まみれ。
なかなか体験できない子犬まみれになりたい方は是非、K邸へ。

あっ、もれなく先輩ワンコの散歩がついてきますが。。。(笑)


今年も残りわずかで気ぜわしいですが、一匹でも多く家族と共に
新年が迎えられますように。

こちらのハンサムボーイも絶賛里親募集中
IMG_1881.jpg
新年は新しい家族と初日の出を拝みたいわ!というあなたにピッタリ!
どんな場所でも平常心で行動できます。
カイト・3歳・♂
詳しくはこちらの里親募集一覧からよろしくお願いいたします。










Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad