プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09.24 Mon 20:22
そらこスナップに挟まれて、おお欠伸の思わせぶりショットで終わっていた
預かり犬カイト。

そのハンサムボーイの全容をお目にかけましょう^^
DSC03219-1.jpg
♂・3歳・18kg・フィラリア。。。残念ながら陽性で去勢手術見合わせ中です。

K母が会議出席の為に出かけた保護センターの檻の中で佇んでいたカイトを引き出してくれました。

飼い犬として非の打ち所のないカイトが3歳にして何故にこのような運命に。。。???
捨てられたのか、捜してもらえないのか。。。
取りあえずはK母に命を繋いでもらえてよかったね。


穏やかで、おおらかで、紳士的で、ハンサムで。。。
年下のgentlemanにさすがのS嬢もやられちまったらしい(爆)

仲良しとまではいかない(苦笑)けど、カイトの犬徳のおかげ
今までで一番平和的生活だわねww


DSC03179-1.jpg
DSC03185-1.jpg
DSC03186-1.jpg
まぁ、なんてお行儀がいいんでしょ!


そういえば、ジュンちゃんも。。。
DSC03147.jpg
DSC03152.jpg
S嬢、食べ物に関しては非常に穏やかなのだ。1/3くらい食べた後なら、
首を突っ込んでも怒りません。
(首を突っ込む勇気のあるコはかいちゃんくらいしかいませんが。。。^^;)
みんなでオヤツをいただく時もいつも一番後ろに控えています。
さすが、悠々たる女王様だわ(笑)


カイト、必ずいいお家が見つかって、家族みんなを幸せにしてあげられるね。

初めて犬を飼う人でも大丈夫!皆様、応援よろしくお願い致します。




Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad