プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07.28 Sat 23:39
最近、「◯◯と犬」シリーズのコレクションに意欲的なももまめ家

今日は新たな一ページを飾る撮影会のお伴をして来ました(笑)

「滝と犬」
遠足1
う〜〜〜ん。モデル犬、ももまめ。さすがだわ!

撮影も無事に終わり、滝壺で遊ぶももまめ。水遊びに興味を示さないそらりくは。。。
遠足
水の透明度が高いのでわかりずらいけど、脚だけ浸かってます^^;


ひと遊びした後は30分程のハイキングで鎌北湖へ降りる。

駐車場で。
遠足2
何故、そらだけかって?

ここに祀られているのが。。。
遠足3
猟犬だから^^


この後はオープンには時間があったけど、せっかくここまで来たのだからと、天然氷のかき氷屋さん
「山田屋」へGo!
遠足5
宇治抹茶スペシャル。(抹茶+あずき+白玉+バニラアイス@@)
しかし、周りのテーブルを見渡すとオリジナルシロップのほうがおいしそうだった。
次回はオリジナルイチゴシロップ+練乳にしよっと!

器があればワンコにも氷がサービスされますよ。
遠足4

で、な、なんと一分でも違ったらすれ違っていたであろう、川を求めてさまよっていた(笑)
ラン友のふーちゃんに会いました。
一緒に氷を食べて、また川を求めて去って行きました(爆)


そして、私とまめこの恐るべき方向音痴を露呈したプチ遠足でもありました。
無事に帰ってこれてよかったね。

楽しい一日をありがとう!

追:カメラ持っていなかったわたし。。。(汗)
写真はすべてまめ子さんからいただきました。。。というか
「写真!写真!!」と指示をだして撮らせました。そしてメールで送らせました。
どんだけ、他力本願なんだ!って話です。恐縮です^^;







Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad