プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04.24 Tue 20:24
そらりく地方、今日の夕方雷さんがなりました。

そらは。。。。

あわてず、さわがず。。。

ひっそりと。。。

なにくわぬ顔で。。。

DSC01639.jpg
パソコンの前の母の足下に。

DSC01640.jpg
そうは言っても、おみみが何かを物語ってますねぇ(笑)



『今日のふうちゃん』
夕方、かいちゃんが下りてくるまで。。。
DSC01636.jpg

かいちゃんもふうちゃんも遊びかたが上手になりました。
なかなかいい弟子いなりそうです^^
散々遊んで一緒に休憩。
DSC01652.jpg


No title
今こっちも雷鳴が聞こえてますよ。
東京と神奈川の県境に雷雲があるみたいです。

ふうちゃん、なかなかの大物ですね。
ししょうも大変なんじゃないですか?
From:葎楠パパ URL 2012.04.24. Tue 20:53 [Edit]
No title
そら。。。デリケートだよね^^

かいちゃん弟子ができてよかったね(笑)

From:ももまめ子 URL 2012.04.25. Wed 17:32 [Edit]
No title
そらちゃんこれから怖い季節だね?
可哀想(涙)

お散歩も雷の時は危ないよね?
From:遼の母 URL 2012.04.26. Thu 12:11 [Edit]
No title
雷怖いよね~。たんあるもそらちゃんと一緒よ。
おそろしやおそろしや…。
ふうちゃんは、無敵な感じ??
かいちゃんとふうちゃんの後姿最高!
しそしそってなにしてるの??笑
From:たんとあるこママ URL 2012.04.26. Thu 21:53 [Edit]
No title
v-116葎楠パパへ
季節の変わり目とはいえ、いつまでたっても
安定しないお天気ですね。

今まではそらに「遊んでもらっていた」立場から
ちびっこを相手に「遊んであげる」立場に。
そりゃ、してもらう方が楽ちんですよねー(笑)

v-116ももまめこさんへ
そっ。知る人ぞ知る。。。(笑)

かいちゃんね、そろそろウザがってる(爆)
ししょーにならなくてもいいらしい^^

v-116遼君ママへ
雷がなると、ほんと、ひっそり。。。
そばに寄ってくるの^^
ふるふるしてる時もある(笑)

ジタバタするなんて、プライドが許さないのねーー;

v-116たんあるママへ
うん!ふうちゃん無敵さを現してきた@@
ししょーに会わせたいわー。って家の犬じゃないけど。。(笑)

あれ?あるこ語で「ひそひそ」内緒話は「しそしそ」じゃ
ない?あるこ語、むずかしー^^;




From:boss URL 2012.04.28. Sat 19:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad