プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04.22 Sun 12:09
かいちゃんにはあるこという
ししょーがいます。あるこししょーからはいろんな事を学びました(汗?)

そんなあるこししょーが遠くにお引っ越しをしてからは、ししょーの日記を読みながら
しょーじんの日々。

そして、しょーじんの成果が表れる日が。。。
P1500591-1.jpg
かいちゃん、意気込みはわかるけど鼻水なんとかしよーか?(笑)

DSC01327-1.jpg
どうやら、ふうちゃんもしょーじんの道が始まったようだ。


DSC01323-1.jpg

DSC01309-1.jpg

DSC01307-1.jpg

DSC01315-1.jpg


このままでは終われないと。。。


次は戦いらしい。。。^^;


DSC01464-1.jpg
DSC01459-1.jpg
あらら~。あるこししょーも喜ぶ強さじゃないのぉ?


かいちゃんの名誉の為にここで止めようかと思ったけど、真実をお伝えするのが
かいちゃんのためだわ!


DSC01456-1.jpg


DSC01458-1.jpg
勝手にルールをつくるかいちゃんでした^^;



DSC01468-1.jpg
内心はししょーの座に危機感を覚えるかいちゃん。

ししょーへの道のりの厳しさをふうちゃんに教えてもらったのでした。








No title
同じサイズだと、遊びやすいんだろうね^^
可愛いわぁ♪
かいちゃんも弟子ができて良かったね!

これからは子守りはかいちゃんに頼んだら
いいんじゃない?(笑)

↓パパが急に行きたいとか言いだして
悪かったね~
でも、生ふうちゃん見れてよかった。
チューリップとふうちゃんも可愛かったし^^
From:ももまめ子 URL 2012.04.22. Sun 17:04 [Edit]
No title
v-217ももまめこさんへ
そらは大きいけど、かいちゃんと上手に遊んであげるんだよねー。
でも、ふうちゃんはかいちゃんより大きいけど
ちびっこで容赦ないから、かいちゃん劣勢なの^^;

「チューリップとふうちゃん」。。。みんなの想像とは
違うだろうね(笑)

お構い出来なくてごめんねー^^;
From:boss URL 2012.04.22. Sun 18:06 [Edit]
しゅぎょうでし(笑)
次の更新はチューリップネタなのか
o(^▽^)o
海ちゃんかわいい~!危うしでしね~!

風ちゃんも色んな師匠が出来て、どこに貰われても心配ないわ(笑)
From:えるもママ URL 2012.04.22. Sun 18:26 [Edit]
No title
かいちゃ… だめだめっぷりが はっきされてるでし。
ま ぼくの かわりは できないとおもってたでしけどね…。
でも はなみず さいこーでし!
きあいってもんが つたわってくるでしよ。
さすが ぼくの でしでし!!

いやいや。ふうちゃん、かわいすぎでしょ!
かいちゃんバリにちっちゃかったのね。
もっとBIGな男に見えただわ。笑
あるこししょーがいたら、今頃血だらけじゃないかしら??笑
From:たんとあるこママ URL 2012.04.22. Sun 19:47 [Edit]
No title
v-217えるもママへ
ふふ。まだふうちゃんネタ飽きない?(笑)

チューリップだの、たまごだの、かえるだの
かわいいネタいっぱいなのよ~^^

v-217たんあるママへ
*ししょーへ
ふ、ふうちゃんが りかいりょくがないでし。
あんしんして さいたま まかせるでし!
あれから ふうちゃん こてんぱにしたでしよ!

だめだめじゃないでし!
ほ、ほんとでし!     byかい

なんかさぁ、あるこに似て来た(爆)
超かわいくて、賢いのよー。
どぉ?血まみれにもへこたれないいい弟子になると思うわー^^



From:boss URL 2012.04.23. Mon 12:38 [Edit]
かいちゃん最高^^
かいちゃん優しいね~^^
食べ物だったらどうだろう?

ぶっとばしちゃうかな(笑)
From:遼の母 URL 2012.04.23. Mon 12:47 [Edit]
No title
v-217遼君ママへ
最初はうれしそうだったけどね。。。

おとなにはひめたらをあげて
ふうちゃんにはおせんべをあげたら
やはり、肉系をねらってかいちゃんを攻め
やはり、ぶっとばされた(爆)
From:boss URL 2012.04.23. Mon 17:52 [Edit]
No title
ちびっこは、かわいいけど疲れ知らずだから大変だよね。
ボスちゃんの家で、これだけ修行したら立派な大人になれるね(笑)
かいちゃん、鼻水は・・・全国のファンががっかりするでし。
From:なおえ URL 2012.04.23. Mon 23:50 [Edit]
No title
v-217なおえさんへ
ごぶさたでーす^^;

ふうちゃんはねー、ほんとに手がかからないの^^
うるさい事いわないで遊んで寝てる。

せんちゃんといい、ふうちゃんといい
いい子がくるわー♪

全国区のかいちゃん?
Tちゃん、よろこぶわ^^
From:boss URL 2012.04.24. Tue 13:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad