fc2ブログ
プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04.21 Sat 18:32
昨日、今日とふうちゃんに3組の面会がありました。

どの組も里親を期待する事は皆無ですが、社会性を身につけるには
うってつけのメンツです(笑)


初めて見るであろう大型。りーすけ(ゴールデン)が私に向かって走ってきただけで
雄叫びをあげた。。。けど、すぐに同じ犬という事に
気づいた後は。。。
DSC01485-1.jpg

すっかり魅せられてしまったえるも兄さんにしつこく迫り、
「おやめ。」(もちろん、やさしく)と言われたら一回で。。。
チーーーン

「ごめんなさい」が出来ました^^
ふうちゃんチーン
(著作権:えるもんち)
やさしいのをいい事に、その後もしつこくストーカーしてたけどね^^;


DSC01471.jpg
だいちゃんの事は目に入ってないようです(笑)

DSC01472.jpg



大人はあまりおちびには興味がないようでしたが。。。

おちびはいっちょまえでした。
みんなで待て
(著作権:るりこ)
ふうちゃんてば、賢いわ~♪


。。。。。っていうか、りくが預かり犬みたいなんですけどぉ~(爆)


こちらでは
世界ーの体高を誇るアイリッシュウルフハウンド、るぅ~ちゃんとの2ショットが見られます@@










スポンサーサイト




No title
今日はたも&大豆と対面したのね(笑)
たもにくっついてたのかな(*^_^*)??
一緒に遊びに行きたいけど。。。
早く新しい飼い主さんにも出会って欲しい。。。
あぁ~もんもんするわ(/_;)
From:るり子 URL 2012.04.21. Sat 19:14 [Edit]
No title
v-238るりこへ
たもちゃん、無関心(爆)
ふうちゃんがピョンピョンはじけたら
どれどれ。。。って相手してくれてたけど。。。

だいちゃんは視界に入れないようにしてた(笑)

もんもんさせちゃうね(爆)
From:boss URL 2012.04.22. Sun 12:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug