fc2ブログ
プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04.19 Thu 20:17
DSC01272-1.jpg
そら(空)りく(陸)かい(海)せん(川)ときたネーミング。


今度はふう(風)だってぇ~~~(爆)



ふふっ。実はそらの実家・K邸がただ今、犬口密度がすごい事になっています@@


いつかは預かりさんで協力したいなって
思っていたけど。。。


その時は案外早くやってきた。


風(ふう)・3ヶ月の男の子です。
DSC01257.jpg
DSC01252-1.jpg
ほどほどにやんちゃで、ほどほどに控えめ(笑)

トイレもシートで完璧です。

いいご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。



あっ、ふう(風)というのはK邸で付けてもらった名前です。
みなみ(南)というおねえちゃんがいます。南風とともにやってきたからね^^
いつ里掲載記事です↓↓↓
ふう

みなみ

こちらでも沢山の老若男女が家族を待っています。
掲載が追いつかないコたちも沢山います(笑)

柏駅前の里親会及び募金活動ではワンコ達に会えちゃいますよ^^
日程等の情報はこちら

どうぞよろしくお願いします。


えっ、そら??

そらは小犬だから。。。。とか、新人だから。。。とか差別することなく
りくちん、かいちゃんと平等です(爆)
小犬だったら、母性に目覚めるかもしれない。。。という希望は
丁度、今の桜同様に儚く散りました^^;
学習能力のあるふうちゃんは近づきません(汗)空気の読める賢いコです^^









スポンサーサイト




すごい。・°°・(>_<)・°°・。
歳おうごとにチャレンジ精神も衰えていくのよ、普通。

あたしなんて最近めっきりよ(ーー;)

見習わなくちゃだわ

風ちゃんワイヤーっぽくてかわいいねぇ。。
このままボスん家の仔になってしまえ♪(´ε` )
うん!それがいい(笑)
From:えるもまま URL 2012.04.19. Thu 21:59 [Edit]
No title
たろちゃんだ!たろちゃんだ!(笑)
ワイヤーかわいいよね。
カットしたらあるこにならないかな(爆)

空気の読めない犬ってめんどくさいからね・・・
ふうちゃん3か月にして空気読めるなんて
素晴らしい!
そら大いに貢献してるじゃないの!
いい社会化になるよ^^



From:ももまめ子 URL 2012.04.20. Fri 08:08 [Edit]
ビックリしたー!
風ちゃん見た瞬間ドキッとしたよ~!
テリア系が好きだと言っていたんだもん。
(私もだけど^^;)
本当にbossちゃんには驚かされるわ~(笑)

そらりく家で幸せ探すのか~?

うちの「空気の読めない犬」に早く会わせてみたい^^;
From:遼の母 URL 2012.04.20. Fri 14:10 [Edit]
No title
v-238えるもママへ
ぐふふ。チャレンジャーでしょ^^
本当はね、2ヶ月のパピー3匹の予定だったの~@@
でもハードル高すぎだろ!って事になって
ふうちゃんにした。
なんてったて、よりどりみどりだから(爆)

v-238ももまめこさんへ
未来のたろちゃんだよねー^^
ワイヤー系テリア。。。わたし好み。

そらを避けてるよ(笑)
で、うっかり近づいて、ガウらて
飛びのいてる(爆)チョーがわいいーーー。
今度、寄ってねー(爆)

v-238遼君ママへ
へへ。また驚かせてしまいましたかぁ?
テリア系好きなの~?
かわいい弟、いかが?(笑)

ざわこっていうより、綺麗な芝生の上を
走らせたいわ~ってくらいかわいいのぉ~(爆)


From:boss URL 2012.04.20. Fri 20:02 [Edit]
No title
おっどろいた!増えたと思った!
ちょっとあるこに似てない??
かわいいところが。ぷっ。
鬼教官の貫禄、ハンパないね。爆
From:たんとあるこママ URL 2012.04.20. Fri 20:54 [Edit]
No title
いつの間にか1頭増えてる!
せんちゃんの時もそうだったですよね。
もっとも、預かりにしても家族にするにしても、
ブログでいちいち御伺い立てたりしないもんね。
風ちゃん、同窓会のときは留守番かな?
From:葎楠パパ URL 2012.04.20. Fri 22:08 [Edit]
No title
v-238たんあるママへ
まぁ、増えたといえば増えた(笑)

ワイヤーのジャックはわたしのあこがれ^^
あるこに似て欲しいわ~。顔だけ。。。(爆)

v-238葎楠パパへ
ふふ。突然@@って事になりますよねー^^;

ふうちゃん、同窓会までには
いいご縁がありました。。。って報告できたら
いいんですけど。
From:boss URL 2012.04.20. Fri 23:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug