プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04.13 Fri 19:37
せんちゃんロードの桜を楽しみにそらこから帰って来た。

一日目はカメラを忘れ。。。。

二日目は充電が空っぽで。。。。

三日目にしてやっと撮れました^^;

ざくろの桜。
CIMG3415.jpg
グリーンの鉄橋はざくろの象徴だわね(笑)

春休み中は朝から賑やかだったテニスコートも。。。
CIMG3418.jpg

「かわいい~~」って声を掛けてくれた中学校も。。。
CIMG3427.jpg

「おはよっす!」と野太い声で挨拶してくれた高校も。。。
CIMG3430.jpg
新学期が始まって、この時間は静か。。。。

CIMG3423.jpg
いつもこ◯◯んちゃまが二つ並んだ写真ばっかりだから、ちょっと座らせて
みよーかねー。



。。。。。だよね(汗)
CIMG3422.jpg
いいわ。。。。歩こ。。。

川の向こう岸もさくら~~~。
CIMG3449.jpg

だーれも通らないから時間がかかっても平気なのをいいことに期待はしてないけど。。。

CIMG3436.jpg
こういうのじゃないよー。

CIMG3442.jpg
これも違うだろー^^;
◯うも◯ちゃまは見えないけどさぁ。

ましてや。。。
CIMG3441.jpg
どんだけ自由なんだって
りくちん、固まってるし。。。(笑)

いいよ!いいよ!
取りあえず、フレームに「犬と桜」写ってるし。(ハハハ。。。ーー;)


中学校のとなりにある東屋で休憩していたら、こんな光景に出会った^^
CIMG3453.jpg
笑って、悩んで、はっちゃけて。。。どうか楽しい青春を

桜の新人もこんなところからも芽を出し、花をつけていた。
CIMG3428.jpg


こうして、またしても記念撮影風を撮る事はできずに
2012年も桜から新緑の季節へと。

お疲れ様でした。。。^^;


















No title
良いですね~♪
せんちゃんロードに比べたらざわこはショボショボだね(爆)
そらりく絵になってるよ~v-218

とっても良く撮れててそらちゃんは可愛いし、りくちんもシャキーンとカッコイイ♪
こ〇も〇ちゃまも可愛いけどね(笑)
〇の位置が微妙にずれていって笑っちゃいましたよ(爆)
From:遼の母 URL 2012.04.13. Fri 21:15 [Edit]
No title
りくちん、横顔かっこいい!

先日は、あのあとせんちゃんロード歩いて桜堪能しました!でもせんちゃんロードを引き返す時に、ちょうどハイキング大会?があったらしく、あの細い道を数百人と歩いてきましたよ。笑

やはり桜は晴れた日がきれいですね。


From:master URL 2012.04.13. Fri 23:21 [Edit]
「せんちゃんロード」私も歩いてみたーい!
もちろん、
そらりくちんの○うも○ちゃまを見ながらですわ(笑)

桜の下は、緩やかなグリーンの坂になってるのですね!
おはちくんなら、暴走しまくりで息切れするまで走りまくりそうです。

ずっと続く桜並木。
記念撮影の瞬間に、思わず声が!

所々につぶやくbossさんにもククク・・・♪♪♪
From:ゆう URL 2012.04.13. Fri 23:34 [Edit]
No title
v-252遼君ママへ
そぉ?
りくちん、リードを話すと固まるの(笑)
絵になる記念撮影風を撮りたいわ~。

◯の位置ね。お上品で理解できない方がいたら
申し訳ないな。。。って。
どうも心配ご無用だったみた~い(爆)

v-252masterさんへ
かっこいいですかぁ?
呆然として存在感を隠しているんです^^;

そうそう、あれから阿須にもどったら
ワラワラと人がエルちゃん方向へ。。。
集団が行くよ~って電話しようとしたけど
したところでどうしようもないから止めた(笑)

無事にお花見できたみたいでよかった!

v-252ゆうさんへ
8ちゃん、リード外すと爆走ですかぁ。
まだまだおこちゃまですね^^

記念撮影でなくても、ゆうさんみたいに
いい感じのが撮れたらいいんですけどね~^^;
へっぽこをネタにするしかないんです(涙)
諦めて、つぶやくしかないんです。。。

From:boss URL 2012.04.14. Sat 13:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad