プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.03.16 Fri 11:54
昨日は念願?の奥武蔵自然遊歩道の一部を歩いたぞー。

探検散歩が好きなそらの為に、方向音痴の飼い主が遭難しない為に
遼君パパさんとママが下見までしてくれた

「そらちゃん、好きそうだよねー」って話ながら歩いてくれたんだって


ボーダーコリーのエルちゃんも誘ってダブルデートとなりました。


きついアップダウンもなく、山というより(峠で177m)、ハイキング。
ハイキングというより長距離散歩って感じで楽しく歩けた

行き交う人も数人でワンコ達も楽しそう。
CIMG2946.jpg
CIMG2950.jpg


「ほほえみの丘」で休憩
CIMG2955-1.jpg
CIMG2956-1.jpg
なんでって。。。
のんびり休憩したいから(笑)


この道の何がいいって。。。

「行くぞ!!」と気合いを入れなくても、いつもの散歩道から入って、いつもの散歩道に
帰って来れるところ!気の向くままに行けるってとこね
ここなら、一人でも帰って来られるわ(爆)
パパさん、ありがとー


ダブルデートだったんじゃ?って??

へへっ、こんな感じ(汗)
CIMG2959.jpg
CIMG2958-1.jpg

何か問題でも?

こちらあちらでも楽しい様子が更新されています。








楽しかったですね♪
先日はお疲れ様でしたー。
おやつもごちそう様でした!

りく君とカップルで何の問題もございません!!
最初はそら姉さんにガウガウしちゃうけどそら姉さんも好きです~。byエル

また是非ご一緒させてください~。
体力はまだまだありますので。笑
From:master URL 2012.03.16. Fri 16:52 [Edit]
No title
v-106masterさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

何の問題もなくてよかったです(笑)

あの程度でおやつを持って行く。。。というのが
そらりくりょうですね^^;
消費したエネルギー以上の摂取だわ(汗)


From:boss URL 2012.03.16. Fri 18:19 [Edit]
気軽?
そう!そう^^
そらちゃんが好きそうだからって下見した甲斐があったよ^^☆ってパパも言ってます^^

知ってはいましたがbossちゃん体力あるなァ!と思いました♪
6キロ2時間以上を「気の向くまま」って凄いわっ!

でも体系にハンデのある私が「気合入り」でふくらばぎをちょっとやられた程度の道なので誰でも行けるよね?

もう既に「何が楽しいんだか一度位は行って見たい」
って方一人決定してますから^^
ダブルデートのそらちゃんはその方のご子息のどちらかへ(爆)
From:遼の母 URL 2012.03.16. Fri 18:49 [Edit]
No title
楽しそう!

でも、疲れそう・・・

行きたいような、行きたくないような(爆)

とにかく1回くらいは挑戦するさ(^皿^)
From:ももたママ URL 2012.03.16. Fri 19:53 [Edit]
No title
v-106遼君ママへ
せっかくの下見。実践が遅れてごめんなさーい^^;

ごらんの通り、そらが左右にチェック入れてる間に
休憩できるからね(笑)あと、靴ね。。。って
アドヴァイスしても買わないと思うけど(ぷっ)

カップルの組み合わせはTちゃんがいいと思う^^
R君とD君、ストレスで楽しめないとかわいそうだし(爆)
R君、おつかれさまー^^

v-106まめこさんへ
鳥居観音行ったんだから大丈夫。
御岳山に行ったんだから大丈夫。
あれから比べたら散歩道^^
だいちゃんなんて疲れないから帰りにランに
寄らねばって感じよー(笑)

近日中にいこっ!

From:boss URL 2012.03.16. Fri 20:06 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.03.21. Wed 11:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad