プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01.09 Mon 20:38
CIMG1673-1.jpg

一緒に遊んでくれるお友達、ブログで成長を見つめてくださるブロガーさん、

いつも気にかけ、成長を見守ってくださっている保護主のKママ&F嬢。


本日、我が家のそら嬢、元気に4歳になりました。
今年はもう少し、大人の対応になってくれる事を期待しています(笑)
当然のことながら、「健康で」というのは大前提であります。


へへっ。そして、母も一緒に一つ年をとりますた^^;
7の倍数の年は体に変調を来すらしい。
くわばら、くわばら。。。(笑)



おめでとう(*^^*)♪♪
土曜日のは、十分!!大人の女の対応だったよ(笑)

あれ家で思い出してまた笑ったもんね( ^∀^)
From:るり子 URL 2012.01.09. Mon 22:57 [Edit]
No title
おめでとう♪おめでとう♪
(ボスの分とそらの分)
健康で楽しい1年でありますように!
From:ももまめ子 URL 2012.01.09. Mon 23:22 [Edit]
お誕生日おめでとう!
今年も元気に楽しくね♪やんちゃな子どもたちも、すっかり大人になったね。
嬉しいやら寂しいやら。
最近あるこ坊ちゃん、「落ち着いてる」って言われるよ(笑)
From:たんあるママ URL 2012.01.09. Mon 23:39 [Edit]
No title
v-20るりこへ
ありがとー。

ツンデレのキャバクラ嬢って大人かね~(爆)

何人もの人に話したけど、アレのおもしろさは
そこに居た人じゃなくちゃわかんないだろーな。
わたしも一人で思い出し笑いしてるよ。
るぅ~ちゃん、ごめんねー。
From:boss URL 2012.01.10. Tue 00:31 [Edit]
No title
そらさん誕生日おめでとう。
葎楠も追いかけますね。
今どうやってお祝いするか、画策中。
今年も元気に過ごしてね。
From:葎楠 URL 2012.01.10. Tue 08:27 [Edit]
No title
そらちゃん、ママさん
お誕生日おめでとうございます~。

また宮沢湖でエルと遊んでやってください♪
あ、遊ぶというより監視ですかね。笑
From:master URL 2012.01.10. Tue 12:41 [Edit]
おめでとう!
そらちゃん&bossちゃんおめでとう!
お祝いは何ですか~?

るぅ~ちゃんに何したのか気になる~(笑)
面白さが伝わるか?だけど今度教えてね~(^^)/
From:遼の母 URL 2012.01.10. Tue 14:02 [Edit]
No title
誕生日おめでとう!
bossちゃん、7の倍数なの?35歳くらい?
かけ算できない(笑)
健康で、笑いのたえない一年になりますよーに!
From:なおえ URL 2012.01.10. Tue 15:02 [Edit]
おめでとう!
そら、お誕生日おめでとう!!
あっ、ボスもおめでとう!

もう、4歳かぁ 早いなぁ

あの一見は、おもしろすぎでした
そららしいといえば、そららしいけど

いくつになっても、女番長そらでいてね!


From:いなりの飼い主 URL 2012.01.10. Tue 20:02 [Edit]
No title
v-20まめこへ
ありがとー。
ありがとうございます。
(私の分とそらの分ねw)

一緒に楽しい一年にしてください(ペコ)

v-20たんあるママへ
ありがとー。

えっ!あるこ、落ち着いちゃったの?
つまんなーい(笑)

手を煩わしたコ程、思い出がいっぱい出来るよね。
老後にお茶のみながら、語り合おっ!ww

v-20葎楠パパへ
ありがとうございまーす。
同胎なのに追いつくってのも変ですが、
里子ならではですよね。

今頃はナッキーは夜なべかな?^^

v-20masterさんへ
ありがとうございます。

この頃は日向の多い、阿須に出没してます。
また、会ったらよろしくお願いしまーす。

v-20遼君ママへ
ありがとー。

お祝いは「つづく」で更新したご飯だけ~^^;

洋服は着ないし、おもちゃは瞬殺だし。。。
昔はそれでもプレゼントを用意したのにね(笑)

おもしろさ、伝わらないと思うけど、教えるね(爆)

v-20なおえさんへ
ありがとー。

うん!多分、7の倍数。
わたしもかけ算できなーい。でも、35はない!

v-20いなりの飼い主さんへ
ありがとー。

ぐふふ。。。
あの一件、みんな唖然としたよね^^;

犬って何考えて、あぁいう行動をとるんだろー?

るぅ~ちゃん、いい迷惑(汗)
でも、小さい頃からの幼なじみだからだろうね。
行動が伴っていないけど、みんなの事、好きなんだね。




From:boss URL 2012.01.10. Tue 21:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad