プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.01.07 Sat 22:19
今更ですが。。。。

昨年末より。。。。

突然。。。。


これにハマってしまいました。
CIMG2087.jpg
CIMG2088.jpg
ダンスにうっとり。

こういう言葉は使いたくないけど、そのイケメンぶりにうっとり。


CIMG2097-1.jpg


CIMG2099-1.jpg



まったく愛犬の心理を理解しようとしない飼い主でした。チャンチャン^^;


やっとー!
リアルにコメできますぅー!

改めて・・・☆
明けましておめでとうございまするー!
ドラゴンイヤーもよろしくお願いしますー!

このイケメンさん方は、
韓国のあのお方達でしょうか。

歌もダンスも、ほんっとおっとこ前ですよねぇっ!!!

私は、キム・テヒさんが出てた日本のドラマの、
弟役の人がタイプです☆
あ。でも名前とか、グループ名とか全然知らないのですけどね(笑)

そらちん、お困り姿もかわいいですわ!
From:ゆんち URL 2012.01.08. Sun 00:13 [Edit]
ウフフ(* ̄∇ ̄*)
私の仲間になったね(笑)

家なんて画面見て一緒に踊ってもテレビ見て叫んでも何しても無視よ(*´∀`)♪

諦めてくれたわ~~(m`∀´)m
From:るり子 URL 2012.01.08. Sun 08:24 [Edit]
No title
うちの車の中で流れてるのはK-POPなんだよ(笑)
リーダーが私より詳しいんだ。
おっさんもはまる、K-POP!
ダンスもうまいし、なんか大人の趣味って感じがするそうだよ。
bossちゃん大人の趣味に突入ってやつね。
From:なおえ URL 2012.01.08. Sun 11:16 [Edit]
No title
v-52ゆんちさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしくお願いいたします。

年末からCDガンガン、一日一回はDVD。
いやー、仕事がはかどる、はかどる!
犬にはこのかっこよさは理解できないようです。

今年一年もゆんちさん一家が笑顔の年でありますように。

v-52るりこへ
え~、認めたくないわー(笑)

で、5人組の時のDVDも買ったけど
当時はアイドル路線だったみたいね。
興味がわかなかったはずだわ。
今はアーティストと呼ばせてもらおう!

あっ、ドラマには手をだしませんから(爆)

v-52なおえさんへ
おっ、このテーマになおえさんからコメントが。。。
っと思ったら、そういう事ね(笑)

うん!5人組の時より大人。
歌もダンスも上手いのなんのって。
そして、美しいし。。。

大人の趣味。演歌に突入しなくてよかった(爆)





From:boss URL 2012.01.09. Mon 20:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad