プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01.04 Wed 19:04
一昨年、長い人生初めて福袋というものを購入して散々だった。

ほとんどのものは人様の手に渡ったもんだ。。。

昨年はリスクは負うまいとパスしたけど、昨年、時々おじゃましているブログの福袋記事で
来年は買おっ!と決意(笑)していたものを
ゲットしました。


CIMG2070.jpg
お茶の専門店LUPICIAの福袋。
フレーバーティーとかバラエティとか、ミルクティーに合う紅茶とか、ティーバッグタイプとか
をチョイスできるの。リスクを負わない私にピッタリ
で、いろんな種類が入っているからお試しにもピッタリ


ミルクティーに合う紅茶(\3,000)と
CIMG2072.jpg

ハーブティー(\3,000)を買いました。
CIMG2077.jpg



通常の倍以上の品が入っているという触れ込み。


しっかり者のT嬢。お店のHPで通常価格チェックしてました^^;
CIMG2094-1.jpg
CIMG2085-1.jpg
あっ。ごめんね。

今年はお年玉なしだったねー^^;
クリスマスプレゼントにお友達からいっぱい高級おやつもらったからね。
それでかんべん!(苦笑)


で、価格調査の結果は。。。

倍以上とはいきませんでした。。。。おしい!って感じ(笑)


福袋って中身がどうあれ、どれにしようかな?って選ぶ時と
何が入ってるかな?って袋を開けるまでのドキドキ感がいいんだね。

一昨年も中身はがっかりはしたけど、今年より開けるまでは楽しかったし。。。


そろそろたくさんの人のブログに福袋情報が載ってるかな?







No title
我が家は生涯福袋には縁がないかも。
今のところ一家全員興味なしなんです。
今年一番の福袋は ももまめ さんのとこの
福袋じゃないですか!?
From:葎楠 URL 2012.01.05. Thu 08:44 [Edit]
福袋
ん~!bossちゃんファミリーに似合ってる!
バーブティー飲んでる所想像出来るもん^^
我が家はやっぱり買うとしたら食すものだな~☆
From:遼の母 URL 2012.01.05. Thu 11:56 [Edit]
No title
v-25葎楠パパへ
ふふっ。生涯と言い切りましたね。。。
わたしも一昨年まではそう思っていましたが。
物よりお気に入りのお店の食べ物でチャレレンジして
下さい。あのドキドキ・ワクワク感は
生涯是非、一度。。。(笑)

あっ、ももまめ福袋は買った先が長くなるので
止めた方がいいかと。。。ww

v-25遼君ママへ
似合ってるって。。。
マダムシンコとハーブティー。。。どうよ!(爆)

お気に入りのお店の食べ物はいいかもね。
普段は買わない物の中に出会いがあるかもだし。
来年は食べ物、買う!


From:boss URL 2012.01.05. Thu 17:11 [Edit]
No title
福袋って魅惑的な響きだけど我が家は、あんまり手をださないのね。今年は、めずらしく手を出したけど。食べ物系はお買い得な感じでいいよね。
From:なおえ URL 2012.01.05. Thu 19:14 [Edit]
No title
うん、うんボスっぽい。
その店、志木の丸井に入ってたよ!

私も買ったよ!
雑貨1000円福袋(笑)
あとね、リラックマくじ2回(^皿^)

ももまめSHOPから売り出してる
限定1個のてっちゃん福袋まだあるけど?




From:ももまめ子 URL 2012.01.05. Thu 21:22 [Edit]
No title
福袋…私、怖すぎて買えない。
だって、私、運悪そうだもの…^^;
てか、倍以上じゃないの?!
こっそりだましてる?!ひどい!爆
From:たんとあるこママ URL 2012.01.06. Fri 00:15 [Edit]
No title
v-25なおえさんへ
そう!
食べものがいいね。
福袋サイトもおもしろい。みんな命かけてる(笑)

オープンするまでが楽しいよね^^

v-25ももまめこさんへ
ももまめshopの限定品。
こころ惹かれるけどねー。

どぉ?
値段、つりあがってる?
白黒犬付きなら考えるよ(笑)

v-25たんあるママへ
運、悪そうって。。。(爆)
中身がわかるってのもあるけど、
お楽しみは半減だね。

そうなのよー。
\300~¥500は少なかった。
このネット時代、簡単に定価が調べられるのにね。
それでもお得なのに、嬉しさ半減だわ!
From:boss URL 2012.01.06. Fri 07:32 [Edit]
No title
価格調査サイトがあるので便利ですね。
From:ネッスル URL 2012.01.09. Mon 18:04 [Edit]
No title
この福袋、すばらしい。
かなりお得ですよ
From:ハイグ URL 2012.01.10. Tue 09:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad