プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

https://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11.30 Wed 20:19
CIMG1484.jpg



皆様、Tちゃんがフェリシモの編みぐるみキットを申し込んだ。。。という
話を覚えておいででしょうか?

ふふっ。

母の心配をよそに。。。


完成しました


横顔もどうぞ。
CIMG1490.jpg
シッポ?上すぎ~(苦笑)


6体全てを完成させたら、ブログにアップしてあげるよ!って言ったら。。。

(自信がないのか)「えーーっ。一つづつ載せてよー」と要求されました。


CIMG1497.jpg
CIMG1500.jpg
CIMG1506.jpg

そらりく家の厳しい洗礼をうけたあひるちゃんでした。




お世話になりました
遅くなりましたが、伊豆では2日間に渡り、大変お世話になりました。
初日は図々しくおじゃまして美味しい物をいただいて、2日目は思いがけずドッグランにご一緒できて、こんなことなら初日に寄って来た伊豆ドッグランドもお誘いすればよかったです。
暗くなる前に無事にお帰りになれましたか?

かわいい写真を載せていただいてありがとうございます。
いつも素敵な写真が掲載されているので、どんなすごいカメラをお持ちなのかと思っていました。
やはり、道具ではなくセンスと愛情の深さなのですね。
私のは、宝の持ち腐れです。。。。

Tちゃんのあひるちゃん、とってもかわいいです。
この器用さはお母さんゆずりですね。
写真の写り方でちょっと口が曲がってるところが、チトみたい・・・・ かわいい!
From:chama (チャマ) URL 2011.12.01. Thu 04:40 [Edit]
すごいじゃん!上手(≧∇≦)
やっぱり器用な遺伝子が流れてるんだわ!
しかも、思ったよりでかい!かわいい!
てか、そらりくかい…優しくしてるじゃないの。
たんあるが見たらガウガウ言いながら引っ張りっこするよ。確実にね(笑)
From:たんあるママ URL 2011.12.01. Thu 11:26 [Edit]
No title
v-116chamaさま
こちらこそ、ご一緒させていただいて
ありがとうございました。
3ワンズもそらのガウりを受け流してくれて
ありがとう^^;
最後にまいるの堪忍袋の緒を切らせてしまったけど。。。
はい。明るい内に街灯もない山道を抜けました。
今日も行こうと予定していたのですが、雨で残念です(涙)

改めて、ワンのろ家のブログを読み返させて
いただきましたが、フットワーク軽いですよねー。
そうでなくちゃ、楽しい事と美味しい物は
ゲットできませんね。

また、楽しい所を紹介してくださいね。
楽しみにしています。

v-116たんあるママへ
すごい?

やっぱり遺伝子?(笑)

そうなのよ。けっこうな大きさ。
戦うにはちょうどいい大きさかも。。。^^
写真を撮った時が遅かったからこの程度。
まず、目がなくなるのは確実^^;


From:boss URL 2011.12.01. Thu 15:45 [Edit]
No title
Tちゃん、えらい!頑張ったね。
次も期待してるよ。
From:なおえ URL 2011.12.02. Fri 16:55 [Edit]
No title
すごーい!
かわいいよ♪

From:ももまめ子 URL 2011.12.02. Fri 21:33 [Edit]
No title
v-116なおえさんへ
親に似て、クリエイティブじゃないから
ジグソーとかその通りにやれば出来るってのが
好みなのね。
これ、作り方がすっごく丁寧で初心者にピッタリだった。

完成すると嬉しいよね。早速、次に取りかかってるよ。
お楽しみに^^?

v-116ももめめこさんへ
かわいい?
人形は目の位置が命だね。
あーだ、こーだとここに落ち着いたけど。。。^^;
飾ったりする気は全然ないみたい。
「あげる」って言われた(爆)

次回作のしましま寅子はかわいい。
お楽しみに。。。?
From:boss URL 2011.12.03. Sat 11:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad