プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

https://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11.29 Tue 14:42
CIMG1751-1_20111129144411.jpg
大島を一望でき、ハイジの里をちょっとばかしスタイリッシュ?にした野生児御用達のドッグラン。

Tさんのブログで拝見しているチトの爆走。
こりゃ、そらといい走り仲間になるわ。。。と期待。
白黒会では最後の最後に連れランして、飼い主の期待に応えてくれたけど
なにせ、S嬢このパラダイスに大興奮で友達どころではありません^^;

自由犬となり、だれも目に入らないって感じ(笑)

唯一まとまっている(感じ)の一枚(汗)
CIMG1734.jpg

偶然、連れ立ったり。。。
CIMG1747.jpg

偶然、すれ違ったり。。。
CIMG1748.jpg
は、したものの(苦笑)


なんだこりゃ?な写真ばかり。
悲しすぎるわ(涙)

ちゃぼと一見仲良し風。
ちゃぼが先に匂い取りをしていたのを、後からそらが近づいた模様。
これ、逆では撮れないショット^^;
CIMG1804-1.jpg

CIMG1816.jpg
まいるも楽しそう^^
お天気もよくて。。。つい。。。
CIMG1743-1.jpg
おちびちゃんにクンクンされてるのに、「すきにして~」
羨ましいおおらかさ(笑)

CIMG1760.jpg
ちゃぼもいい顔してるー。
体格と色味から、ちょっと怖がられてしまうみたいだけど
ちゃんとお顔を見てくれたら「優しい子」ってわかるのにね。


何事もなくお開きになるはずが。。。

何事もなかったが為に、ちょっとばかし気が緩んだ飼い主。
集合写真をとりましょっ!な~んて提案したら。。。。


はい!S嬢、となりのまいるにガウってプチ祭り~(汗)


りくは予感がしたらしい(苦笑)
CIMG1818-2.jpg
みんなのテンション、一気に下がりました(汗・爆)


油断大敵という言葉を胸に刻んだ飼い主でした^^;


Tファミリーのみなさま、楽しい時間をありがとうございました。


これに懲りず、また伊豆旅行とそらこ滞在が重なった折にはお声かけ願いまーす


デジイチを持っていたT家。
旅の疲れも癒えた頃、コチラでも綺麗な写真で更新されるかもしれません。




No title
ちょっと、ボスちゃん
気緩めちゃだめだって(笑)

でも楽しかったみたいで良かったね^^

確か、このラン穴掘りする犬はダメじゃなかった?

りくちゃん平気だったんだ(^皿^)www
From:ももまめ子 URL 2011.11.29. Tue 20:16 [Edit]
No title
山あり谷ありのランは楽しいよね~♪
うちの場合、たんあるがいつどこで何をしでかすかわからないので、
あたふたと追いかけるのが大変だった…という思い出になってしまったけどね^^;
白黒オフ会、いいね~!!みんな家族♪な感じ。
あ、そらさん、やっぱり祭りがないとしまらないわよね!
あるこ坊ちゃんがいたら、もっと大きなお祭りになったのに残念だったわ…笑
From:たんとあるこママ URL 2011.11.29. Tue 22:51 [Edit]
No title
v-34ももまめこさんへ
へへっ^^;

他の犬もいたんだけど、とにかく何も目に入らなかった
みたい(苦笑)
すんごい楽しそうだった。
2回目は???(汗)

穴堀りが「過ぎる」わんこはダメってあったね。

v-34たんあるママへ
行った事あったんだったねー。
わかる、わかる。。。
でも初回で↑↑↑だったし、おちびちゃんばっかりで
大きいサイズは私たちだけってのもよかった。

こんどは貸し切る!

白黒会、みんな保護母さんの人柄で集まってる
って感じ^^
祭り。。。。こわっ

From:boss URL 2011.11.30. Wed 19:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad