プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11.12 Sat 19:43
CIMG1128-1.jpg
CIMG1130-1.jpg
CIMG1133-1.jpg
CIMG1140-1.jpg
CIMG1135-1.jpg
CIMG1137-1.jpg


犬「と」遊ぶのではなく、犬「で」遊びました^^;


かいちゃん、いい迷惑^^;


「暇人ねー」という声は無視ーーー^^;

No title
かいちゃん可愛いですね。綺麗にしてもらって良かったですね。
本当に洗濯機で洗ったら、白いかいちゃんになったりして・・(@_@。
From:オリーブママ URL 2011.11.12. Sat 22:52 [Edit]
No title
うひゃひゃ!こんなこと思いつくボスがかわいいよ!!
かいちゃん、おつかれさん♪
From:たんとあるこママ URL 2011.11.12. Sat 23:16 [Edit]
No title
v-78オリーブママへ
この前、すっごくかわいいクリームのチワワを
見たんです。
かいちゃんもあと2~3回洗ったらクリームに
なるでしょうか?
カラキヤさんに頼んだら一発ですねー(笑)

v-237たんあるママへ
かわいい?
そぉ?ww

ありがとーーーv-218。。。ぷっ
From:boss URL 2011.11.13. Sun 00:46 [Edit]
No title
こんな洗濯機があったら、ウチにも欲しい!
17kgサイズ、ありますか?!
な~んて。
シャンプー嫌いな葎楠に、こんなのがあったら
飼い主は楽でいいんですが。
かいちゃんさんぱりして、男前アップしたね。
From:葎楠 URL 2011.11.13. Sun 07:38 [Edit]
No title
ウケるw

たもちゃんもやってみようかなw

物干しに引っ掛けるのが・・・

じゃ、出発いたします=3=3

From:ももまめ子 URL 2011.11.13. Sun 08:19 [Edit]
No title
歯磨きしながら読んでいたので、パソコンに吹き出してしまいました。
やっぱりかいちゃんはかわいい!
シロクロ会では、かいちゃんにも会えますか?
From:chama (チャマ) URL 2011.11.13. Sun 10:43 [Edit]
No title
おもしろ~い(爆)^^
干すまでやったBossちゃん凄いv-218
遼も洗って~(笑)
あっ遊んで汚しちゃったえるももね(^^)/
From:遼の母 URL 2011.11.13. Sun 14:36 [Edit]
No title
パヤパヤのかいちゃんもかわいぃ!!



そちらの洗濯機33キロいけますかねv-398
From:えるもまま URL 2011.11.13. Sun 18:15 [Edit]
No title
bossちゃんったら~おちゃめさんなんだから。(笑)
うちも洗濯機で洗いたい。
冬はとくに、面倒だからね。
From:なおえ URL 2011.11.13. Sun 19:26 [Edit]
かいちゃん、ご苦労様^^;

なんかボス家楽しそう~!!

まさか物干し竿に干すというオチがつくなんて!

また面白ネタ待ってま~す\(^o^)/
From:さくらママ URL 2011.11.13. Sun 21:55 [Edit]
がははーっっっ!!!
おもしろーいデス!
どんな展開!?ってわくわくしてたら、
かいちゃんのシャンポーだったのですネ!

洗濯機の中に、ちょこんってお座りしてるのもなんてプリチー!

野生児かいちん、今度のバトンはおねーたんにしましょ♪♪♪
From:ゆんち URL 2011.11.13. Sun 23:41 [Edit]
一括コメ辺で失礼!
v-78葎楠パパへ
v-78ももまめこさんへ
v-78chamaさんへ
v-78遼君ママへ
v-78えるもママへ
v-78なおえさんへ
v-78さくちゃんママへ
v-78ゆんちさんへ

な、なんかお誕生日記事を思わせる程のコメントを
ありがとうございまーす。こんなにウケていただいて
手間隙かけた甲斐があったってもんだ!!

皆様、愛犬を洗濯機で洗いたーいというご希望が
あるようですが、実際にあったらどーします?
洗濯機で洗いますか?
ご存知の方もいられるかと思いますが、これが
あるんですよー。そして、コレで洗っている方も
いるんですねー。さぁ、あなたはどちら?
http://www.joyfulhonda.com/pet/dog_washmachine.htm
From:boss URL 2011.11.14. Mon 16:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad