プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.10.20 Thu 18:46
CIMG0514.jpg
民宿「そらこ」に来ていまーす


毎月お伴のそらりくも、もうここはどこだー的な落ち着きのなさは
ありません^^
休憩なしの一気に4時間。お疲れさまでしたー。
CIMG0527.jpg
CIMG0525.jpg

昨日と今日のお仕事。
before
CIMG0520.jpg

after
CIMG0557.jpg
毎回、毎回草取りに始まり、草取りに終わる滞在。

正面の庭以外は防草シートを敷く事にしました。
味気ないけどねー(泣)
まっ、来春の雑草の海の事を思ったら仕方がないでしょう。

CIMG0541.jpg
お手伝いのつもりか、先月剪定した残骸をおせんべのようにボリボリ、バリバリ(笑)
これをゴミ袋に入る大きさに切って、明日のゴミの日に間に合わせなきゃね(汗)

えっ。りくちん?


CIMG0553.jpg
こっちに来たいんだけど、黄色い物体が山積みだし。。。

そらちゃんいるし。。。で、哲学(笑)


一人の田舎の秋。
まー、夜の長いこと、長い事。。。
こんな事でもしないと、8時にはベッドに入りそうだ^^;
CIMG0534.jpg
CIMG0538.jpg
もたいまさこさん、すてき
(かもめ食堂)

更新が終わったら、今度はアレ見よっと











No title
草取りの大変さは、わかるよ~近所の人も高齢になってきて、防草シート敷いたっていってたもんね。
かもめ食堂、なぜか?まだ見てないのよ。友達もすすめてくれるんだけどね。
bossちゃん、けっこうな頻度で民宿「そらこ」に行ってるんだね。長距離運転できな私は尊敬します。
From:なおえ URL 2011.10.20. Thu 18:53 [Edit]
No title
v-22なおえさんへ
「高齢」っていくつ?(笑)

ず~っと前にかもめの話題を出した時も
そう言ってたような。。。気がする(爆)
時々見たくなる一本。
お洋服可愛いし、ご飯美味しそうだし。

次に話題にする時は「見た!見た!」って言ってね(笑)
From:boss URL 2011.10.20. Thu 23:31 [Edit]
No title
bossちゃんご高齢におなりで?(爆)
それでシートを^^?

りくちん黄色いごみ袋も怖いか~^^?
そらちゃんの隣の刃物も恐さを倍増してるよ(汗)
From:遼の母 URL 2011.10.21. Fri 15:10 [Edit]
No title
ご近所さんは、65歳以上です。年金暮らしの人よ。
かもめ~かもめ~
見たいけど、リーダーの好みじゃないから・・・テレビ使えないし・・PCで見るか(笑)
From:なおえ URL 2011.10.21. Fri 16:03 [Edit]
No title
v-22遼君ママへ
高齢って。。。
わたくしの場合は時間の有効利用の為って
言って欲しいわ!(笑)

ノコギリとハサミ。。。そりゃ、怖いわ^^;

遼君、またまた進化を遂げてるのね。
のんびり平和な平日ざくろ、いいでしょ^^
帰ったらそらりくも行く~♩

v-22なおえさんへ
↑↑↑時間の有効利用のためです。
高齢だからではありません。
年金ももらっていません。(笑)

インテリアもかわいいのよー。
PCでこっそり見て^^
From:boss URL 2011.10.21. Fri 17:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad