プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.08.28 Sun 17:24
「海」と言ったら海水浴を楽しむ派と
釣りを楽しむ派に分かれるらしい。

どうも今回のお客人は後者。
CIMG9427-1.jpg
CIMG9428-1.jpg
太公望がいっぱいですねー^^

この港も徒歩圏内です


どれどれ。。。「そらこ」の客人達は。。。
CIMG9424-1.jpg
パパ、おつかれっす


釣りの醍醐味は辛抱強く待った後の、あの引き!

おぉーーー、きましたねー
CIMG9432-1.jpg
CIMG9431-1.jpg
。。。と思ったら

ブログチェックしたTちゃんが驚きの発言!
「これ、餌のエビだよー(爆)」
ぎぇぎぇ。ちっちゃい鯛みたいのも3匹釣っていたのでそれかと。。。(汗)
な、訳で拙ブログは要チェック(滝汗)

こちらは本物(笑)
うなぎ~~~
CIMG9434-1.jpg
お友達に自慢だね


P1500362-1.jpg
犬連れ同志が引き合うように、釣りをしていると一家言ありそうな太公望が寄ってくる(苦笑)

そして、このトゲトゲの魚は毒があると教えてくれたので、前の川にさよーならー

残ったうなぎさんに。。。
P1500313-1.jpg
(爆)

P1500311-1.jpg
やっぱり、上から目線

デリケートなこの黒子は。。。
P1500315-1.jpg
(爆)


うなぎもさばけないので、川へさよーならー


そして、2回目の結果は。。。
こちらから。


のすけちゃん、my釣り竿ゲットのための「つもり貯金」がんばれ~~~

追:あの~、りくちんの出番が少ないですけど、それなりに楽しんでますんで。。。(汗)
P1500579.jpg
ここでも哲学^^






No title
ただいま!
久々PC開いたら、えらい勢いで更新してるじゃないの(汗)

どもどもその節は大変お世話になりました。
田舎に帰った気分味あわせてもらいました♪

しかし、大漁って・・ボスちゃん天然だわ。
って言ってる私も(なんでこの子ゴーグルしてんだろ)って思った。
・・よく見たら違ったよ(爆)

From:えるもまま URL 2011.08.29. Mon 13:12 [Edit]
No title
え~?えび~?
餌が付けられないって、ミミズみたいないそめじゃないの?

「わかる!餌付けるの嫌だよね~」とか言っちゃったわっ(笑)
結構ヒレに毒のある魚がいるんだよね?

のすけ君は本当に楽しかったみたいでしたよ♪
「ボスちゃんの料理は美味しいよ~^^」って!

かわいいよね~v-238

りくちんのうなぎへの反応はどうだったのかな?
From:遼の母 URL 2011.08.29. Mon 13:24 [Edit]
No title
v-229えるもママへ
やるときゃやるのよ!v-91

散々な旅でしたねー^^;
でも、すんごい経験値アップよ!

へへっ。Tちゃんに言われてよかったよ。
パパとのすけに爆笑されて、指摘されるとこだった(汗)
懲りずにまた来てねー(苦笑)

v-229遼君ママへ
ううん。ミミズみたいなのじゃなくてエビみたいなの。
これ、ホント(笑)

のすけは楽しかったみたいでよかった。
ご飯もばくばく食べてくれて「あ~、美味しかった!」って
言うの(微笑)作りがいがあるわ~^^
なんか、ばあちゃんになった気分だわ(汗)

りくちんはそらが側にいるから近寄れなかった。
その内、話題は次にいっちゃたし。。。(爆)

遼先生もマナーベルトの練習にどうぞ~♩
From:moriyu URL 2011.08.29. Mon 15:54 [Edit]
No title
はい、うなぎ喜んでたよ!

この釣りでもドラマがあったらしいよw

Tちゃんに聞いてごらん!

家族の話って言えばわかるよw

From:ももまめ子 URL 2011.08.30. Tue 15:59 [Edit]
No title
v-229ももまめ子さんへ
のすけ、楽しそうでよかった^^

Tちゃんに聞いたけど????だったよ。

人の話、聞いてるようで聞いてないのねーー;
今度教えて~。
From:boss URL 2011.08.30. Tue 19:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad