プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.07.21 Thu 21:46
台風で足止めをくっていた実家から今日、無事に戻れました。

強風で高速はこわいなーと思っていましたが、80キロ走行車には無用の心配でした^^;


毎月留守の間、せんちゃんはかかりつけの動物病院で預かっていただいています。
お預かり日記をみると、どうも病院のアイドルと化しているようです(笑)


そんなせんちゃん、今回はシャンプーもお願いしていたので。。。。

こんなんをお首に付けてもらっていた。
CIMG9305.jpg

毒舌のTちゃん曰く。。。
「売れない漫才師みた~い」
ぷっ。
当たらずとも遠からずww



じゃ、こっちはどうだ!
CIMG9331.jpg
CIMG9328.jpg
ふふ。いいとこの元おぼっちゃま
茶色の毛にクリーム色がお似合いだわ

ラン友のエルモママのハンドメイド・テープチョークです。

スージーズーの柄なんだけど。。。。

ママ曰く「どのキャラも顔がないわー^^;」(爆)

じゃ、お顔付きのリードもお願いしまーすww


10日ぶりに全員集合
CIMG9292.jpg



お帰りなさいー!
お疲れサマでしたー!
こうやってワンコも揃うと、一気に賑やかになりますねぇ♪

そして、病院のアイドルになってるというせんちゃん!
ぷぷぷっ! 分かる気がしますーっっっ!!!

蝶ネクタイのせんちゃんに悶えちうでございまするー!
せんちゃんは、みんなを癒す不思議な存在です!

あとあと、地元のお祭りや、豪商のお屋敷!
そういうの大好物です!
お屋敷が今、違う形で使われてるってまたまたステキです!
ちなみに、私もHちゃんは好きですけど、Tくん・・・同意見でございましゅ・・(隠)

あとあとあと!
あらそいのソファーの上&窓辺のそらちん!
こちらにもやられました☆
ソファーでだらんってしてるお手てがまた!萌萌っっっ!!!
From:ゆんち URL 2011.07.21. Thu 22:40 [Edit]
No title
せんちゃんの蝶ネクタイ、看護士さん達ギャグで着けました?(笑)
でも見れば見るほど可愛い☆
うちも着けてみようかな?旦那に(爆)

テープチョーク可愛いですね?ピッタリ!
チェーンじゃないから音もしないし軽いのでいいですよね?
遼も引っ張り直ったらかわいいの着けたいです♪
From:遼の母 URL 2011.07.22. Fri 14:45 [Edit]
No title
v-9ゆんちさんへ
お忙しいのにご訪問&コメありがとうございます^^

おとぼけせんちゃん、若者とは違ったかわいさです。
10mたらずの歩道の分離帯の植え込みの角でチーをして
そのまま曲がって、角でチーをして。。。分離帯を
グルグル回ってるんです。。。ぷっ
これじゃ、迷子になる訳だ(爆)

お好みじゃないかもだし、時間もないでしょうが
セカチューTV版、機会があったら見てくださいねー^^

v-9遼君ママへ
ギャグで着けたんじゃなくて、着けたらギャグに
なってしもーた…って感じでしょうか(爆)

ハーフチョークでお友達と遊んでいた時
チェーンに歯が挟まってしまった事が
あったんですよ^^;幸い大きな怪我がなくて
よかったんだけど。
テープチョークを知ってから、もっぱらコレです。
From:moriyu URL 2011.07.22. Fri 20:43 [Edit]
No title
せんちゃん無事仲間入りできたようですね。
ご実家に行ったブログを読むと、一緒に行ったのはそら嬢だけ?
せんちゃんのテープチョーク良く似合ってますよ。
From:葎楠 URL 2011.07.22. Fri 21:51 [Edit]
No title
うん、漫才師みたいで
ものすごく可愛い(笑)

なんかさ、せんちゃん若々しくなってきたぁ^^




From:ももまめ子 URL 2011.07.23. Sat 21:38 [Edit]
No title
v-9葎楠パパへ
ぷっ。
そらりくかいで行きましたよー。

りくちんは自宅同様寝てばっかりだし、
かいちゃんは同じ様なかわいいお仕事のショット
ばかりだし。。。
そらだけがなんかしらエピソードがあるんです^^;

次回はスリーショット、撮ってみますね(笑)

v-9ももまめ子さんへ
やっぱり~~?(笑)

やっぱり。。。ってのは
漫才師みたいってのと、若々しくなってきた
ってのと両方ね。

ホント、おとぼけかわいさが倍増されてるよ。
今度また会いにきて~♬
From:moriyu URL 2011.07.23. Sat 21:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad