プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07.19 Tue 19:46
本日2度目の更新です。

今日帰る予定だったのですが、台風の影響で延期しました。

えっ?まだ四国なのに??って?

ですよねー。

でも、お天気が悪いと帰路の富士山の麓、霧がすごいんです。
わたくし、自分で運転して実家に帰るのはこれで2度目。
とても、霧の中を運転する勇気はありましぇん^^;


で、パソコンを開く余裕も。。。ねっ^^



自宅でも勝手口の網戸からお外をパトロールするS嬢。

ここでも。。。
CIMG9258.jpg

ひとつ違うのは。。。
CIMG9257.jpg

エアコンのないお家なので、お口が開いてますね(笑)



そして。。。

滞在にも慣れて、自分のお気に入りの場所を見つけたようだ。
CIMG9272.jpg


ぷぷっ。
CIMG9281-1.jpg


緑の向こうが駐車場で、帰って来るまでここで待っているらしい。。。

姿が見えるとおケツプリプリ、しっぽをバンバン窓に打ち付けながらお出迎え。
どんだけ寂しかったんだか(笑)


いつもS嬢にガウられているお友達に見せたいもんだ!

台風の影響ね~
ももまめ一家の楽しい合宿の様子から、こっちをみにきたら~帰宅延期ですか~
台風は、なめちゃいかん。濃霧もなめちゃいかん。
気をつけて帰宅してね。


From:なおえ URL 2011.07.19. Tue 20:29 [Edit]
No title
v-116なおえさんへ
圏央道、中央道、東名他、各種有料道路を乗り継ぐ旅。
まさか、自力で行ける日が来るとは@@

これも、「ワン連れ必須」と「Google map」の
おかげです。
まだまだ、新しくやれる事がありそうだわ^^
From:moriyu URL 2011.07.19. Tue 21:26 [Edit]
No title
お招きありがとう♪
「シゴトアリ シキュウクルベシ!」の電報にはびっくりしたよ(爆)

色々お世話になりました^^
今度は私の仕事っぷりカメラに収めてね!
自分で撮れないし~(笑)

台風どんなんかね?
少しそれたような感じもあるけど・・・
確実に去った後帰っておいでね!
80キロでね~
From:ももまめ子 URL 2011.07.20. Wed 08:19 [Edit]
No title
v-116ももまめ子さんへ
なかなかの仕事っぷりとパパへのハッパの
かけっぷりだったわww

キッチンの窓にもシールを貼ろうと思うの。
今度はケチらないで、切らない。。。(笑)
パパ、よろしくねーw
From:moriyu URL 2011.07.20. Wed 11:00 [Edit]
こんばんは^^
そらちゃん良い場所見つけましたね♪
りくちんとかいちゃんの定位置はまだですか?

まめ子さんの頑張ったお庭はどんなかなぁ?

From:遼の母 URL 2011.07.20. Wed 19:36 [Edit]
No title
v-116遼君ママへ
そらの定位置さえ決まれば、りく・かいは
どこでもフリーさっ!(笑)

これから、裏庭の事は「まめ庭」と呼ぼうww
From:moriyu URL 2011.07.21. Thu 21:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad