プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07.04 Mon 17:05
すっごいくだらない更新なので、この暑さもあってイラッっとする可能性があります。

お気持ちに余裕のある方のみ。。。。


Scroll, please







CIMG9180-1.jpg
CIMG9182-1.jpg
CIMG9185-1.jpg
CIMG9186-1.jpg
CIMG9189-1.jpg
CIMG9191-1.jpg

Tちゃんに占領された自分のスペースで、どうしても寝たい。。。という
気持ちの現れです。

なにがあっても、どかないTちゃんとそら。


二人共、えーかげんにせーやー


コメ欄を閉じようとしましたが、イラッ!っとした怒りのぶつけ場所として、コメ欄カイホー(笑)



きゃははっ!がんこちゃん!
こういうアピールはかわいいね(*^o^*)
雷に震えちゃうしね(笑)↓せんちゃん、そっくりぃ!
From:たんとあるこママ URL 2011.07.04. Mon 22:17 [Edit]
とおーきょーおんど~♪
よいっよい!

きっは!!!
もう最初っから大笑いしてしまいましたよーっ!!!

誇り高き二人のオナゴちゃん♪
おかげでおっもしろいもの見させてもらいましたよん!

そらちゃん抱っこ、してみたい私デス☆



From:ゆんち URL 2011.07.04. Mon 22:52 [Edit]
No title
こういうの・・・・だいすきで~す。

なんて芸達者なお姉さんなんだろう!
弟は最近やっとへそ天の真似ができる
ようになった不調法モノです。
From:葎楠パパ URL 2011.07.04. Mon 23:10 [Edit]
No title
私も絶対に譲らない♪♪
リティ男も譲らない~♪♪
でもるぅ~ちゃんがきちゃったらどくしかない(=_=)
家のお隣さん家に婆さん犬サリーちゃんが来て毎日せんちゃんの奥さんって勝手に言ってるよ(笑)
From:るり子 URL 2011.07.05. Tue 11:46 [Edit]
そらちゃんかわいい^^
そらちゃん可愛いです^^
こんなんに艶かしい姿を遼に見せないでね(笑)
今度からのターゲットはそらちゃんになっちゃいますよ^^
From:遼の母 URL 2011.07.05. Tue 13:26 [Edit]
No title
v-266たんとあるこママへ
だいたいそらが負けるのよ。
CMになるとちょっかい出すし。。。
ほんと、イラッっとするわ!
当分、嫁には行けないな(汗)

v-266ゆんちさんへ
あっ、東京音頭、知ってましたぁ(笑)

イラッ!っとしないで、笑ってくれたんですね。
よかったです^^

そらは人間大好きなので、抱っこすると
お耳ペターで、脱力します。
是非、機会があれば。。^^

v-266葎楠パパへ
お好きでしたか!
よかったです^^

あれれ、弟はけっこう用心深いのですね。
さすが、賢弟愚姉ですね。
怒りっぽい割に、小心者の姉を今後とも
よろしく(笑)

v-266るりこへ
あ~ら~、お久しぶり!
生きてるのは知ってたけど。。。

かわいいるぅ~ちゃんが来たら、
どぞどぞ。。。って譲っちゃうよね^^

サリーちゃん、会わせたいわ~♬
せんちゃん、もう一花、咲かせられるかしら~^^

v-266遼君ママへ
みんなの前でもこうなら
モテモテになるのにねー(笑)

写真でもいいから、遼君に見せておいてー!



From:moriyu URL 2011.07.05. Tue 14:10 [Edit]
No title
そら・・・w
遊ばれてる~
外でもこんなんなら
フェロモンでまくりで
モテモテだろうね!
明日待ってるよ~♪


From:ももまめ子 URL 2011.07.05. Tue 14:56 [Edit]
そらちゃんはもちろんかわいいけど、

ボスのほうがもっとかわいいわ!!

第2弾楽しみにしてま~すo(^o^)o
From:さくらママ URL 2011.07.05. Tue 22:24 [Edit]
No title
v-266ももまめ子さんへ
そらはホント人間には友好的なのよ。
行けばしつこくされるのがわかっていても
「おいで。」なんて言われると、あのTちゃんの
ところへ行くのさ^^;

ワン子にもそんな風に友好的だと、もっと楽しい
のにね。。。見てる飼い主が。。。^^;

v-266さくらちゃんママへ
ふふっ。こちらの方もイラッ!っとしなかった派ね。
よかったわ^^

第二弾かぁ。。。
もうすぐ、自治会がお祭りにむけて盆踊りの
練習を始めるから行ってみるか!(汗)
From:moriyu URL 2011.07.06. Wed 09:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad