プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06.09 Thu 21:11
今日はそらが我が家にやって来て3周年の記念日


里子なんです。。。って言うと、だいたいの方に「いいお家にもらわれてよかったねー^^」と
言っていただけます。

でも、そらがやって来てこの3年間、そらのおかげで人間の方が楽しい事をい~~っぱいもらってるんだな^^;

これからも家族と、お友達と、りくかいせんちゃんと楽しい毎日を送っていこうね


どうぞよろしく




古河にて2
そら、5ヶ月。
浦和のお見合いでは都合で私しか行く事ができず、後日Kママ(保護主さん)にK市の駅前までご足労願って
Tちゃんとご対面。

CIMG9062.jpg
お気に入りの勝手口から外を眺める本日のそら。


う~~~ん。小さい時から凛と美しいプロフィールだわ


この3年の間もKママとスタッフさん達は「しあわせな家族を見つけてあげるからねー」と
わんこ達のために東奔西走

そんな忙しさに謀殺されているそらの実家で、今年から
ブログが開設されました。
とてもこころ温まる、楽しいブログです。
わんこ達もかわいくアピールして、家族を待っています。

どうぞ、訪ねてみてくださいましね。
ぼくらはみんな生きている

お誕生日は成長を喜ぶ日。

家族記念日はそらを保護して、出会わせてくれたKママ、スタッフさんに感謝する日だね。


ありがとう!
そらは元気に楽しくやってます!

おそらく。。。^^;


Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad