プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04.01 Fri 18:00
かわいい系は似合わないと思ったそら。
CIMG8186-1.jpg
思いがけず似合った!


抜け毛飛散防止と日除けのためにお安いTシャツを買った。
たくさんのカラーバリエーション。
日除けの為には薄い色が好ましいが、白じゃねー。。。って事でベビーピンクという暴挙に出てみた。


あらら~~~。
かわいいんでない?

。。。って事で、その日は「ピンキーちゃん」と呼ばれた^^;




りくは何色でもかわいく決めてくれるから、Tちゃんが選んだこの色にしたら。。。



??????


チャラ男?
CIMG8169.jpg


Tちゃん曰く。。。サーファーのチャラ男ww

パステルカラー♪
うおおおおおおおーーーーーーっ!!!
そらちゃーーーん!
似会う!似会う!似合いますよーーーっっっ!!!

ピンキーちゃん☆
これ着て、いっぱいお散歩に行けますね!
ドットの敷物もラブリーです。

りくちんは、海辺の男になったのですね(笑)
でも、何故か正統派のチャラ男くんに見えます。

春色で心もうきうきしちゃいます。

2人とも足が長いからうらやましいでごわす☆☆☆


From:ゆんち URL 2011.04.01. Fri 22:30 [Edit]
No Subject
ヒュー、ヒュー!!
ピンキーちゃん、かわイイ!!!

チャラ男って、そんなことないですよ。
爽やかリク君です。

最近の葎楠ブログでお気づきかも知れませんが、
お守りが首輪から消えています。
失くしたのではなく、大事なお出かけ用に
外してしまってあるんですよ。
From:葎楠パパ URL 2011.04.01. Fri 23:46 [Edit]
No Subject
パルテルカラー可愛いじゃん♪
似合う、似合う!
新たな発見じゃない?

あ、

最近大ちゃんをみてお気づきかも知れませんが
お守りが首輪から消えています。
失くしたのではなく、千切れたのです(爆)


ひも交換しなくちゃ!
たもちゃんのは切れないのに、
やっぱり動きが違うからかね?
今日もボスの足につまづく可愛いたもちゃんと
遊んでね(笑)

From:ももたママ URL 2011.04.02. Sat 10:00 [Edit]
No Subject
うふふ。おひさ~。コソ見のたんあるですっ!笑
いいじゃん!いいじゃん!!
ベビーピンク、似合ってるよぉ!
実は、うちも昔、
たんとはピンクは似合わないって思ってたんだけど、
意外や意外!着ちゃうと似合っちゃうんだよね~!
…って、親ばか??笑
やっぱり女子はピンクよ!ピンク!!
あ、チャラ男さんも似合ってるわよぉ。
気弱なチャラ男…ぷっ。
From:たんとあるこママ URL 2011.04.02. Sat 19:01 [Edit]
No Subject
だんだんレディになってきたのね?!おしとやかに!^^お似合いですわ!

サーファーのチャラ男(笑)いいとこついてる!
From:バデラデママ URL 2011.04.06. Wed 21:46 [Edit]
遅いお返事、失敬^^;
v-227ゆんちさんへ
思ったより似合いました^^

りくは初めて海に連れて行った時、
テンションMAXになって、海辺を爆走したんです。
我を忘れてって感じで。。。ぷっ

長い足もいいけど、むっくりつま先もあこがれでごわす☆☆^^

v-227葎楠パパへ
ピンキーちゃん、皆様に好評です^^
葎楠も淡いブルー(ナッキーちゃんのハンドメイドのだったかな)
お似合いでしたよね。
つい、パキッとした色を着せたくなるけど、白黒に淡い色も
なかなかですね^^

v-227ももたママへ
おっ、ももまめママのテンションも上げる
そらのピンク!(笑)

たもちゃん、笑ったよねー。

v-227たんとあるこママへ
こそ見歓迎!^^

着せてみると意外や意外ってあるよね。

りくちん、チャラ男軍団のパシリちゃんね(汗)

v-227バデラデママへ
おひさしぶりー♩

ピンキーもチャラ男も大好評^^
中身も色に負けないように改造したいもんだわ^^;




From:moriyu URL 2011.04.11. Mon 16:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad