プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.03.27 Sun 16:57
きょうはたもちゃんをはじめとするいつものメンバーでM湖で遊んだ。

帰り際、入れ違いに入ってきたわんこママさんから「そら。。。ちゃん。。。ですか?」


な、なんと、そらの実家、Kママさんのところのボランティアスタッフさんでした

ご協力をお願いした迷子犬・まあこちゃんの捜索スタッフでもあり、只今里親さん募集中の
ソーダの預かりママでもあります。

都内から遠征していらっしゃいました
あとちょっと、時間がずれていたらお会いできませんでしたね。

お声をかけていただいてありがとうございました。

ソーダ
ソーダ
詳細はコチラ
どうぞよろしくお願いします。



そして。。。



そして。。。


CIMG8134.jpg
そらがたれ耳になったんじゃないですよー。

帰宅して遅いお昼を食べていると、一本の電話が。

そらりく御用達のドッグランから「そらちゃんと同じ所からもらわれたチトちゃんって子が
遊びに来てるけど。。。。」


ひょえ~~~
なんということでしょう!
CIMG8136-1.jpg
まいるもちゃぼも里子ちゃん。

まいるは「まいるー」って呼ぶと、「はーい」のかわりにへそ天になってしまう^^ふふっ

ちゃぼは遠慮がちにからだをピトッっとくっつけてきて、ご覧のように哲学が入ってしまう
りくちん似。

チトは高架を走る電車の轟音の洗礼を受け、いつもブログで見ている溌剌さは影を潜めていたけど、
そらと同じ匂いを感じたわ^^

CIMG8138-1.jpg

コチラでも綺麗な写真で更新されるかも。。。


一日の内で。。。
おたもちゃん(著作権:ももまめブログ)ママ、お写真拝借
たもちゃん
ソーダ(一緒にいた預かりママさんの愛犬2匹もKファミリー!)
ソーダ
チト
CIMG8134.jpg
そら
CIMG7700.jpg

。。。と、K一族が相見えたのでした。

恐るべしKファミリー













No Subject
夕方の散歩で久しぶりにリックに会いました。
もしかしたら、Kファミリーのワンが葎楠地方にも
もっとたくさんいるような気がします。

そらママのところも、奇跡的な一日でしたね。
From:葎楠パパ URL 2011.03.27. Sun 21:35 [Edit]
No Subject
夕方の散歩で久しぶりにリックに会いました。
もしかすると葎楠地方にも、もっとたくさん
Kファミリーのワンがいるような気がします。

そらママさんのところは、奇跡的な一日でしたね。
From:葎楠パパ URL 2011.03.27. Sun 21:37 [Edit]
No Subject
本日はあやしげなごあいさつを致しまして、すみませんでした。

白黒&うすちゃのコンビ・・???!!!
もしやもしやと、声をかけさせていただきました。
犬が迷子になる、犬が見つかる、ブログの主人公に会う、そのあと、里子にだした犬と遊ぶ。
生きるって、いろいろあるなあ、と思った3月でした。

今度はゆっくり遊んでくださいね。
From:ニコキナ URL 2011.03.27. Sun 21:52 [Edit]
No Subject
v-237葎楠パパへ
奇跡ですよねー。

10分、時間がずれていたら会えなかったかもしれないし、
在宅していなければ会えなかったかもしれないし。。。

葎楠地方でも奇跡の出会いがありますよ。
なんてたって、犬も歩けば。。。ですから^^

v-237ニコキナさんへ
ニコキナさんだったんですね(笑)
お名前はchamaさんのブログで度々。。。
そらの天国、ハイジを教えて下さったのもニコキナさん
経由でしたよね。

記事の通り、あの後chamaさんご一家にも会うという
ミラクルな一日でした!


こちらこそ、満足なご挨拶もできずに
失礼いたしました。
今後とも白黒とうすちゃのそらりくコンビ、
どうぞよろしくお願い致します。
From:moriyu URL 2011.03.27. Sun 23:26 [Edit]
No Subject
不思議だね~
こんな出会いもあるもんだ。

チトちゃん、そらの垂れ耳バージョンだね^^
で、そらの反応はどうだった?
From:ももたママ URL 2011.03.28. Mon 08:33 [Edit]
すごい!
えー!こんな事ってあるのですね!
本当に、その日&その時じゃなかったら( by 小田和正さん?笑)
出会わなかったかも知れないキセキ!

まさにこの日は、ミラクルdayでしたねっっっ!!!

そらりくさんを通して出会えた方達。
moriyuさんとわたくちもそうですわー(ちゅ♪笑)

今度は、一族でお花見でも・・・!
ついでに私も・・・!
いつかお会いしたいですわん☆☆☆
From:ゆんち URL 2011.03.28. Mon 16:52 [Edit]
ありがとうございました!
昨日は、わざわざ来ていただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
念願叶ってそらちゃんに会えました!
犬に強気なところはチトと同じでした。
電車通過のため、魂抜かれて大夫弱気になってましたが・・・・
やっぱり同じ血が流れてる一族ですね。

あれからおかげさまで移動してソーダたちとも会えました。
チトはあの傾斜が気に入ったのか仕切り直しで狂ったように走りまくってました。

今度はぜひ、りくちゃんとかいちゃんにも会いたいです。
From:chama(チャマ)  URL 2011.03.28. Mon 19:58 [Edit]
No Subject
v-237ゆんちさんへ
小田和正現象と呼びましょう^^

そうですねー。
ゆんちさんが訪ねて下さらなかったら
そらりくかいが愛媛の地に名前を轟かせる事も
なかったですよねー(笑)
38コンビ、そらりく地方に轟いてますよー^^

いつか瀬戸内海を渡りたいです!

v-237ももたママへ
あら!順序が。。。失敬^^;

そら?
そらねー。。。
密度の高さに警報をならしながら右往左往してた^^;

ぜったい、あれ見たらママ爆笑!ww

v-237chamaさんへ
こちらこそ。遠路をそらりく地方にようこそ!^^
受付に声をかけていただいてありがとうございました。

ニコキナさんファミリーに会えたんですね。
chamaさんもミラクルな一日って訳ですね。^^

M湖のアップダウンは走り屋さんには楽しいと思います。
ハイジのミニミニ版です。

そらはあんな調子ですが、今後ともどうぞよろしく
お願い致します。






From:moriyu URL 2011.03.29. Tue 14:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad