プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03.18 Fri 17:39
昨日のまあこちゃんの最新情報です。

そらを不良飼い主からレスキューしてくれた倉持さんのブログを転載します。

目撃情報も載っていますので、付近の方、付近にお知り合いのいるかたは
協力を求めていただけると嬉しいです。

=======================


3月6日に
東京都北区岩淵町荒川橋付近から
行方不明になってしまった
「まあ子」を探しています

 ・クリーム色の毛
 ・ラブラドールのような姿
 ・リード・首輪なし
 ・体重12~3Kg程度の中型犬
 (現在は痩せてしまった可能性があります)
まあこ



これまでの目撃情報(姿がかなり似ていると思われるもの)
  9日:東京都渋谷区恵比寿1丁目
     明治通りを一本入った「あいおい損保恵比寿本店」付近
 10日:東京都品川区東五反田3丁目「清泉女子大学」付近
 12日:東京都葛飾区東金町
     足を軽くひきずって、水元公園へ向かう道を進んでいったそうです。
 (全部が同じ犬かどうかはわかりません)

今週末には松戸・流山・吉川方面の新聞に
折り込みチラシを入れていただくように手配を致しました。
まあこチラシ


里親さんの家に行く前は、茨城県古河市で保護されていましたが
保護される前もしばらく放浪を続けていた様でした。

ワンコは長い距離を走り、思いもかけない場所で見つかる事があります。
荒川沿いに茨城へ向かったのかと思う事もありますが
全く逆方向に行った可能性も考えられます。

どんな事でも構いません。
皆様からの情報をお待ちしています。
又、お知り合いの方にも広めていただき
多くの情報が入るようにご協力をお願い致します。

電話 09010402506 クラモチまで


まあこ・・・何処にいるの。




まあこがどんな気持ちで知らない町を歩いているのかと思うと・・・じっとしていたくない母です。
まあこが里親さんの家を離れてもうすぐ2週間・・・
本当に沢山の方がまあこを心配し まあこ探しに動いてくれています。
世の中も色々な事がありすぎて 誰もがまあこと同じ不安な気持ちでいっぱいの時です。

まあこ・おなかもすいているよね。 夜は特に寒いよね。 何処にいっていいのか分からないよね。
どうか・どうか人いるところに姿をみせてね。

ガソリンも無くなってきて まあこ探しにも思うように行かれなくなって
今 こうしてまあこを思いながら 皆様にお願いの記事を書いています。
すでにご心配、ご協力をいただいている皆様
そして初めてまあこの事をしって頂いた皆様
どうぞ一人でも多くの方に まあこ探しにご協力いただけますよう
お力をおかしください。




まあこが無事に見つかる日まで 絶対にあきらめず頑張ります。
まあこをこんなに辛い思いをさせているのはすべて私の責任ですから・・・。
どうか無事でいてね、まあこ・・・。

どうぞ・・・・どうぞご協力を心より宜しくお願いいたします。(くらもち)

================

ブログはこちら→ぼくらはみんな生きている


どうぞよろしくお願いします。

No Subject
twitterにつぶやいておいた。効果があるといいけど。
From:なおえ URL 2011.03.18. Fri 21:04 [Edit]
No Subject
v-22なおえさんへ
ありがとう。

早くみつかるといいです。
From:moriyu URL 2011.03.19. Sat 06:53 [Edit]
No Subject
ブログに載せていただいてありがとうございます。
クラモチさんの気持ち、里親さんの気持ちを考えると・・・・
本当にお辛いでしょうね。
最初、この連絡を受けた時は、近所をウロウロして
すぐに見つかるだろうと、もっと簡単に考えていました。
まあ子ちゃん、早く安心できる場所に帰ってゆっくり寝て欲しいです。



From:chama(チャマ)  URL 2011.03.20. Sun 07:11 [Edit]
無事に保護!
まあ子ちゃん、無事に帰ってきたそうです。
本当によかったです。
From:chama(チャマ)  URL 2011.03.22. Tue 02:45 [Edit]
みつかったんだね(涙)
良かったよぉ(号泣)
おうちの近くにいたんだね。
迷子札してても首輪が抜けたらど~しようもない。
うちも脱走歴があるだけに、チップ考えたわ。

捜索にかかわった皆さんおつかれさまでした。
まあこちゃん、ゆっくり休んでね。
ボス、わざわざ連絡ありがとう!!
From:えるもまま URL 2011.03.22. Tue 10:47 [Edit]
No Subject
v-22chamaさんへ
ほんとに見つかってよかったですね。

お家の側を離れていなかった(戻ってきていた)のですね。

ちゃぼちゃんはその後いかがですか?
そらも日が経つ程、いつもの生活にもどらないので
落ち着かないし、不安げで冷たかろうに
母の足下のフローリングで寝たりするんですよ。

v-22えるもママへ
ご協力、ほんとにありがとねー。

脱走したらどこを、どう捜したらいいのか。。。
途方にくれるよね。

明日からはお仕事に集中してください(笑)
From:moriyu URL 2011.03.22. Tue 18:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad