プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03.12 Sat 08:47
三つ子3

皆様の地方は地震の被害はありませんでしたでしょうか。

そらりく家は全員無事です。

被害のあった方々、心よりお見舞い申し上げます。


追:
娘が帰宅難民になりかけました。
安否が確認できない事ほど心配な事はありません。
災害用伝言板に登録していないかたは、今すぐ登録を。

当然の事ですが、「家にいる時ほど」迷子札を愛犬の首に。
災害は忘れた頃にやってくる。。。です。

安心しました
みなさん無事でよかったです。
写真にカイちゃんが居ませんが…。

首輪に迷子札、
家に居るからこそ、安全だと思うからこそ必要ですよね。
我が家でも、これまで以上に徹底しようと思っています。

From:ナッキー URL 2011.03.12. Sat 10:20 [Edit]
No Subject
首輪は徹底したほうがいいね!
余震・・・1ヶ月間も心配してなきゃいけないなんて・・・
2次災害が広がらないことを祈るしかないね。
また電話したらごめんねw^^;


From:ももたママ URL 2011.03.12. Sat 12:18 [Edit]
みんな無事で良かった!うちもみんな大丈夫!
でも、福島の原発が大変なことになってしまったので、
パパはお仕事です。不安がいっぱいだけど、
みんなのために頑張るパパを応援しなくちゃだわね。
どうかこれ以上被害が広がりませんように…
From:たんとあるこママ URL 2011.03.12. Sat 19:52 [Edit]
No Subject
v-22ナッキーへ
パパがお留守で大変でしたね。
みんな無事でなによりです。

わたしは在宅していたのですが、
そらは座ってTV情報を見ていた側にピタッと
お座りしていました。
2階の寝室にリードを置くようにしました。
(この辺はまたブログに更新します。)
コメント、ありがとう。

v-22ももたママへ
みんな無事でよかった。

2階に引っ越ししてからでよかったよ。
時々、心配だったんだよねー。
1階はそらりくだけになってたから。

コメント、ありがとね。

v-22たんとあるこママへ
ブログで無事は確認してました。
よかった、よかった。

パパ、原発関連のお仕事なのね。
大変だね。被災者のためによろしくお願いします。
ママも不安だと思うけど、頑張って!

たしか、パパの実家も北の方だったよね。
皆さん、大丈夫でしたか。



From:moriyu URL 2011.03.13. Sun 08:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad