プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

https://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.02.15 Tue 21:45
本日2度目の更新です。↓↓↓Tちゃん、初登場。
お見逃しなくww


そらりく地方、先日は積もる、積もるという予報に裏切られ、今回は積もる事はないでしょう
という予報に裏切られ、銀世界
CIMG7576-1.jpg

今回は不意打ちをくらい、早朝の「まっさらな雪の上をお散歩」のモチベーションは上がりませんでした


お日様も高くなって屋根からビショビショと雪解け水がしたたる頃、阿須運動公園へGo
おおゆきでしよーっと教えてくれたかいちゃん。チワワに雪は無謀なのでお留守番ね^^;

りくちん、たのしそうだねー♩
CIMG7587.jpg
てか、Tちゃんのほうが楽しそう?(苦笑)
CIMG7619.jpg
お散歩でりくが走るなんてないことです。
どんどんと遠ざかっていきました^^
Tちゃんとふたりでたのしーね♩

これもいい感じ^^
CIMG7606.jpg



やっぱり走りたくなるのね。雪と犬。
CIMG7614.jpg
CIMG7612.jpg
CIMG7610.jpg

こんな事も普段の散歩ではないこと。
CIMG7591.jpg


やっぱり一年に一回くらいは雪。。。。いいね^^
CIMG7596.jpg



そして、お留守番だったかいちゃんは。。。
CIMG7642-1.jpg

うさぎさん年なのでこれも。。。
CIMG7629.jpg


嬉々としてこんな物を作っていていいのだろうか?

嫁入り前の娘よ。。。。。






No Subject
同じ事をしたよ私(^皿^)
だから最後の所は見えないよぉ~(@_@)いひひ
From:るり子 URL 2011.02.16. Wed 08:21 [Edit]
No Subject
雪が楽しくてウキウキしたのは中学生までかなw
高校は自転車&電車通学だったから
雪なんてとんでもない!って感じだったよ。

Tちゃんも(なんだかんだ言ってボスも)
そらりくも雪遊びできてよかったね^^
かいちゃんも雪だるまと一緒かわいいよ~♪

Tちゃんと同年代のR子も同じようなことしてる
みたいだし、心配ないわよ(爆)

From:ももたママ URL 2011.02.16. Wed 19:17 [Edit]
No Subject
けっこう積もりましたね。
大きな雪だるまは、かいちゃんと2ショットだから?!
かわいい雪うさぎ、久しぶりに見ました。
それにしても、ワンどもは裸足で寒くないのだろうか?
From:葎楠パパ URL 2011.02.16. Wed 22:04 [Edit]
No Subject
予想外に降ったようだね。
楽しい冬の思い出ができてよかったね。

Tちゃんは大丈夫でしょ。(笑)
嫁にいっても、雪に喜び巨大な雪だるま作って、ホイホイいってる友達たくさんいるよ。
小さなことで幸せを感じられるってのは、いいことでしょ。


シーサーも飼ってるんだね。

From:なおえ URL 2011.02.17. Thu 12:32 [Edit]
No Subject
v-276るりこへ
ぷっ!
同じ精神年齢ってことねww

これって、安心していいのかー?

v-276ももたママへ
ほんと!通学や通勤の人の前では嬉しいなんて言えないね^^;

Tちゃんが休みで一頭づつ散歩出来たから
犬も人間も楽しめたよ♩

雪は後がね。。。
庭も散歩道もいつまでもグチャグチャ。

v-276葎楠パパへ
やっぱり犬は寒さに強いですよ。
そらは半分凍ったせせらぎに進んで入って
いきました^^;

雪うさぎ、簡単でかわいいですよね。

v-276なおえさんへ
大丈夫でしょうか。。?^^;

美味しい食べ物が一番幸せを感じるらしい。
まっ、なんでも幸せそうならいっか!

シーサーも飼ってるし、クマも飼ってるよー。

From:moriyu URL 2011.02.17. Thu 19:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad