プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01.19 Wed 19:12
北風ぴゅーぴゅーだったり。。。

飼い主が耳当て(あっ、イヤーウォーマーね^^;)を忘れたりで。。。

短めのお散歩が続いた今日このごろ。

ざくろに行きました。

コレを持ってね

CIMG6992.jpg
CIMG7210.jpg
青空の下で、みんなで食べたらフツーでした(笑)

CIMG7213.jpg
CIMG7212.jpg
CIMG7211.jpg
CIMG7214.jpg

皆様、ご協力ありがとう!^^



で、我が家の白黒も銭湯に行って、白黒くっきり!
CIMG7222.jpg
くっきり感がイマイチなのはカメラマンの腕です(汗)


大変美味しゅうございました(^^)v

ご馳走さまです

今度はぜひとも青いロールケーキで…♪
From:さくらママ URL 2011.01.19. Wed 19:58 [Edit]
No Subject
あ、とうとう食されたんですね。
息子犬のお仲間を(笑)
美味しいなら、今度買ってみよっかな。
よく見かけるんですよ。でも勇気がなくて
買えない^^;

最後のくっきり感がイマイチな牛さんは
ロールケーキに見えるよう、わざと頭を
外して撮影されたのでしょうか?
From:ドルミ URL 2011.01.20. Thu 13:20 [Edit]
No Subject
なんのためらいものなく
美味しいく召し上がれました。
いつもありがとう(笑)
そして、ごちそうだまでした!

From:ももたママ URL 2011.01.20. Thu 17:05 [Edit]
No Subject
v-273さくらママへ
あ、あお。。。(汗)

ほんと青の食べ物って見ないよね。
沖縄では青い魚は普通らしいけど。。。

ご協力ありがとうございました。
冷蔵庫がすっきり!^^

v-273ドルミさんへ
自分で買って食べる程ではないわ。。。
白黒犬の飼い主だから、ネタにはなるね(笑)

そうです!
くびれたロールケーキ^^

因みにそらは息子犬ではなくて、乙女犬です。
まっ、花柄のカラーをしていても「そらくん!」って
言われますが。。。www

v-273ももたママへ
ほんと、なんのためらいもなく食べられたねww

外ってのと、みんなで。。。の勢いだと思う。
家族で開けた時はみんなどんよりしてたから(笑)


From:moriyu URL 2011.01.20. Thu 18:32 [Edit]
No Subject
そうでしたーっ!!そらちゃんは、女の子。
すみません。どうかお許しを~~~m(_ _"m)

娘犬じゃなく、乙女犬、乙女犬っと“〆(^∇゚*)メモメモ♪

なぜか、いつも「りくちん→女の子」 「そらちん→男の子」
に思えてしまう私の失態です。あぁ、恥ずかしい。穴が
あったら入りたい。雪掘って入って頭冷やしてきます(笑)
コメ欄に再び登場する事がなかったら、そのまま凍死したと
思って下さい。
From:ドルミ2号 URL 2011.01.21. Fri 11:10 [Edit]
No Subject
v-273ドルミさんへ
凍死してませんかー?
生存の証明のしようがない更新ストップでした(汗)

そら=乙女。。。と覚えてくださいね。
な~んにも考えないで「そら=乙女」と。。。(笑)
From:moriyu URL 2011.01.30. Sun 20:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad