プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01.08 Sat 11:01
そら誕生日用

そらさん、3歳のお誕生日おめでとう!
ご飯も満足にもらえず、雨風もしのげない劣悪な環境のなかでの3ヶ月。
だれがこんな女王様の座を想像したでしょう。


レスキューされて女王の道への一歩。
そら子犬4
そら子犬6
それもこれもレスキューし、里親探しに奔走してくれたKママ(保護主さん)のおかげ。
忘れちゃなんねー


そして、これからも。。。
女王の座はあなたのものよ!(爆)


3歳になったからといって許容範囲が広がることなく、犬にはツンツン、人にはデレデレの
まさにツンデレ女王継続の予感^^;
一緒に遊んでくれるお友達の皆様、気を抜く事なくおつきあいの程、よろしくお願いします。




たぶん本日中に
to be continued。。。







女王様!!
お誕生日おめでとうございます!
いつの頃からか、女王様!
おもちゃを持てば、家来共をよせつけない女王様
でも、甘えんぼのそらちゃん・・・
これからも、家来共をよろしくね

From:いなりの飼い主 URL 2011.01.09. Sun 09:00 [Edit]
No Subject
お誕生日おめでとう!
やっぱり姫ですね~王冠がにあってる(笑)

これからも、女王道をつきすすんでください!
From:なおえ URL 2011.01.09. Sun 11:22 [Edit]
No Subject
お誕生日おめでとうございます。女王様!!
実際に会ったり、ブロブで拝見すると、孤高の
女王様の印象が強いのですが、お嬢さんの
ガミガミをしおらしく聞いている写真を見たりして
そのギャップに、妙に安心したりしてます。
去年の秋ハイジの里でお会いしたKさん、
保護したワンに囲まれて幸せそうでした。
これが保護したワンちゃんたちの集まりでなければ
もっといいのでしょうが。
暖かくなったら白黒会企画しますね。

一緒の産まれなのに、なぜか誕生日が違う葎楠、 
                   のパパでした。

From:葎楠パパ URL 2011.01.09. Sun 12:05 [Edit]
No Subject
v-20いなりの飼い主さんへ
ありがとうごさいまーす。

>いつの頃こらからか。。。
最初からだったような気がしますが。。。^^;

しかし、そらがおもちゃを持っていると
誰も近づかない。。。さすが幼なじみ(笑)

今後ともどーぞよろしくおねがいします。

v-20なおえさんへ
ありがとうございまーす。

元気に3歳を迎えました^^
女王道かぁ。。。
下々をやさしく見守る女王ならいいんだけどね^^;

みんなのおかげで女王をさせてもらってる次第で。。。 
From:moriyu URL 2011.01.09. Sun 12:06 [Edit]
No Subject
v-20葎楠パパへ
ありがとうございまーす。

同胎なのに誕生日が違う。。。里子ならではですね。
Kママ、里子に出した子達が幸せに暮らしているのを
ブログとかで見ると報われるとおっしゃってました。
ました。ああして一同に会する事ができてよかった
ですね。

毎度の幹事さん、よろしくお願いします。
楽しみにしています。
From:moriyu URL 2011.01.09. Sun 22:47 [Edit]
No Subject
ウギャー!
出遅れてしまいました・・・ごめんなさい(涙)

そらさん、
お誕生日おめでとうございますっっっ!!!

カウも保護した時は、
耳が垂れてだんだんと立ってたれてました。
パピーそらたん、かわい過ぎて悶えちゃいます!(笑)

これからも、女王の椅子はあなた様のもの。
それが そらちゃんですもの☆
わんだふる る・る・るんな三歳になりますように!
From:ゆんち URL 2011.01.10. Mon 00:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad