プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

https://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01.04 Tue 18:37
お正月といえば。。。

CIMG6420.jpg
よいこのそらりくにもおとしだまですよー


6個まとめて放り投げる!


CIMG6426.jpg
はい!もちろん選択の優先順位はそらさんです^^;


CIMG6439.jpg
りくちん、それでいいのね。

うん、うん、それもかわいいよ。


そらはおもちゃとは破壊するものだと思っています。
瞬殺します^^;
(おっと、新年早々ぶっそうな大文字で失礼!)
なので、おもちゃはめったに買いません。


前列のボール、かわいいでしょ^^「母の」お気に入り。
まさにおとしだまーと放り投げたくて、ホームセンターをさがしまくりましたよ(汗)

4個じゃちょっと寂しいのでクマさんとキリンさんも加えて2011のお年玉。


CIMG6497.jpg
りくちんはプリッケツで楽しくあそぶねー^^

ん??
おもちゃ、入れ替わってませんか?
キリンさんに飽きたそらさんにプレッシャーをかけられちゃった?


<ひと遊びしておやつタイム>

だんごより花のそら。
CIMG6561.jpg

花よりだんごのりくはあっと言う間に食べ終わって、そらのガムがあった所を。。。
CIMG6575.jpg
食べながらちゃんとチェックしてたのかー?(苦笑)

で。。。。。

CIMG6577.jpg
CIMG6612.jpg
すごいガン見(爆)
そらさん、おもちゃだと唸るけど、食べ物だと唸らないで見せびらかして食べるんです(汗)




そらに選択されたクマさんは。。。
CIMG6629.jpg
どうも、「ここ」をほじり出したいみたいなんですよね。
明らかに遊び方を間違っているそら(汗)


悲しいかな、母の好きなアニマルシリーズはチョイスされなかったわ






ぷっw

こうゆうのも手抜きコメントって
言うのかしらね(笑)
かいちゃんトリミングしたのね。
飾り毛なくなってつるんつるんじゃないの。



From:ももたママ URL 2011.01.04. Tue 19:19 [Edit]
v-25ももたママへ
一行ですか。。。。。。。

一般的には手抜きと言うでしょうね(笑)

でも、なにげに嬉しい一行^^
From:moriyu URL 2011.01.04. Tue 21:52 [Edit]
こんなおもちゃがあるのですかー!
かわいい・・・!
あたしのストライクゾーーーンにはまりました☆
まさしく、ザ・おとしだまって感じですね!

カウも、おもちゃは破壊するものだと思ってましたー!
ちなみに、みかんは団子より花。
やっちゃんは、花より団子。

ちなみにちなみに、おとしだまの中に私の干支が・・・!
色的には、そらさんカラーですよん(笑)


From:ゆんち URL 2011.01.04. Tue 22:19 [Edit]
お見事!そらさん!!
ママさんのお見立て通りのストーリー!!!
で、アニマルシリーズは健在なんですか?

僕は仕事の関係で、今年の休みは年明けの3日だけでした。
きょうあたりも通勤の電車がすいていて、そこだけはまだ
お正月の感じがします。
ちなみにワタクシ、年男であります。
From:葎楠パパ URL 2011.01.04. Tue 23:56 [Edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそお会いしたいです。

まん丸動物シリーズよりくまさんやキリンさんの形の方が
好きなのか、破壊しがいがあるのか・・・・
我が家は、ちゃぼはピ~ピ~上手に鳴らして遊びたいんですが、
まいるとチトは声帯ねらいです。
あっという間にうん百円が!
1000円以上のおもちゃは買えません。
でも目の色変えて喜んで破壊してる姿を見ると、懲りずに
買ってあげたくなるんですよね。
From:chama URL 2011.01.05. Wed 12:05 [Edit]
v-25ゆんちさんへ
かわいいでしょー^^
クマさんとキリンさんが咬みやすいせいか、今回は
チョイスされませんでした^^;

あっ、あの干支ですか!
わたしもいますよー。
えっと、お耳が真横についてるヤツです(笑)

v-25葎楠パパへ
アニマルシリーズはあの後、おさるさんとさよならしました^^;

うさぎさん年ですか。いいですねー、かわいくて!
ちょうど、娘とそんな話をしていたんです。
「うさぎ年ってかわいくていいよねー」って(笑)

ちなみに。。。
夫が丑、息子が酉と亥、娘は寅で私が申。
夫以外はうるさいのと恐ろしいのです(苦笑・汗)

v-25chamaさまへ
おめでとうございます。
私にしては驚異の更新でそちらへのご挨拶が遅れております^^;

ピーピーハムハムして遊んでくれると嬉しいですよね。
さよならしたクマさんは更新当日に買い求めた物です。。。。
出っ張りがあるのが破壊しやすいと承知していますね。
ふふっ、声帯。。。ねぇ。たしかに!

今年もどーぞよろしくお願いいたします。


From:moriyu URL 2011.01.05. Wed 17:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad