プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01.02 Sun 22:12
みなさまが福袋をgetするためにショップに走ったり。。。

神頼みをするために神社仏閣に手を合わせに行ったり。。。

親類縁者と一杯ひっかけている。。。一月二日。


母は5時に起床してこれも済ませ、あれも済ませ。。。


「そらさん!りくちん!ささっ、散歩に行くよ~」と母にたたき起こされて早朝散歩。 
CIMG6182-1.jpg
二日の日の出。


それもこれもこれの為。
CIMG6194.jpg
中学生の頃から欠かさず見ている^^;

今年はただ見ているだけでもなーっと、写真の整理をしようとTVの前を陣取ってパソコンを持ち込んだ。
CIMG6196.jpg
が、しかし、レースに集中できなくてまたまた整理は後回しとなりました。


そらりくと途中脱落した娘は。。。
CIMG6230-1.jpg
寝正月(苦笑)



6時間の長丁場の中ではこんな事も。。。
CIMG6210.jpg
んっ??

ちょっとアッブでのぞいてみましょう。
CIMG6216.jpg
ぎょぎょっ!
そりゃ、りくちん、緊張だわな!

そらは寝ている時にちょっとでも触ったり、自分からピトッってしてきたのに
動いたりすると家族でも容赦なくガウります^^;
そんな事を知っているりくは、そらがそばに来ると「どーぞ、どーぞ」と場所を譲ります。
しかし、時々こうして逃げ遅れます(苦笑)
CIMG6219-1.jpg
そう悟ったりくちん。緊張の中、眠りにおちました。


駅伝終了後、ランでお友達と待ち合わせ。

「柏原君、山登り3連覇したよー」と報告したら

「だれ、それ?」って言われました(爆)

スポーツニュースをみなさい!(笑)
同じ疑問を持ったかたもスポーツニュース、見てね^^
興味はないとは思いますが、わたくしは城西大学と上武大学を応援してます。
昔見ていた頃の選手が監督となって箱根駅伝にもどってきたからね。
光陰、矢の如し(恐)


そして、
とうぜん、
to be continued(笑)













きゃ♪
まーったりの寝正月~!
ううっ・・・この姿、癒されちゃいますぅ♪♪♪

じゆうなそらちんにも♪
緊張の中悟ったりくちんにも♪(笑)
このままその横で眠りに落ちたいデス。

そして、そらさんにガウられるわたし・・・?

駅伝は分からない私ですが、
選手だった方が監督になって帰ってくるなんて、
そういうのって良いですねぇ☆

明日も早朝散歩、決行ですか~~~♪
私も早起きしようかな。
From:ゆんち URL 2011.01.03. Mon 00:21 [Edit]
緊張の中、眠りに落ちたりくちん。
今年も、気遣いのできる男なのね。
えらい。
上武大学は、高校の同級生が進学しましたので名前だけしってます。(笑)

書き忘れた浦和ネタ。
おすすめカフェ「楽風」
神社から近かったと思う。
すべてのネタが10年前でごめん。
http://www.mapple.net/spots/G01100089603.htm
From:なおえ URL 2011.01.03. Mon 00:36 [Edit]
中学生の時から駅伝みてるの?
それ初耳なようなw
佳境すら読めず、選手名も知らず
一緒に駅伝話してあげられなくてごめんね(笑)
From:ももたママ URL 2011.01.03. Mon 07:30 [Edit]
v-81ゆんちさんへ
関東の大学しか出ませんしねー。
いいんです!いいんです!(笑)

選手が監督になって戻ってきて、ますます
おもしろくなりました。

りくちん、寒くなってから動きが鈍くなって
逃げ遅れる事が多いんですよね^^;
見ているほうがヒヤヒヤしますよ。
38コンビはいかがですか?

v-81なおえさんへ
上武大学、健闘したのですが、ブービーでした。
でも、きっと強くなりますよ。
そんなプロセスを見届けるのも楽しみの一つ^^

狛犬ならぬ、狛うさぎ情報をきっかけに
ネットサーフィンしていたら、こんなプログに。。。
http://gigazine.net/news/20110102_okazaki_usagi/

お茶情報までありがとね^^

v-81ももたママへ
数日前にTちゃんの会社の全く興味のない人でも
柏原君は知ってた!って話をしたばっかりだったからね!

いいの!いいの!
そっちの人の方が多いんだからさっ!
駅伝話できる人は他でさがすよ(笑)


From:moriyu URL 2011.01.03. Mon 21:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad