プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01.01 Sat 18:28
日差しもあり、おだやかな元旦を迎えたそらりく地方。

初遊びのお誘いで智光山公園へGO!

喪中ということもあり、お正月気分が盛り上がらないそらりく家。
やっぱり、いろいろ飾り付けるって大事なのね。

で、こんなところでお正月気分を満喫できるなんて。。。

CIMG6165.jpg
紋付き羽織袴で正装のだいちゃん。
さすが、第一回イケメンチャンピオンだわ!

で、Tちゃんに「ほら!似合うでしょ~。かっこいいよね~」って写真を見せたら。。。
「似合うじゃん!!成人式ではしゃぐチャラ男みた~い」
と言いました(滝汗)
だいちゃん、ボスはね本心で、心から似合う!かっこいい!!って
思ったからね^^



そして、舞いそうもないたも獅子(爆)
CIMG6146.jpg


そらはいつもの山ガール^^;


で、走り初め。
CIMG6142.jpg
いきなりスイッチが入って走りだした。
飼い主、見とれてしまって「写真!写真!!」と声だけ張り上げる。
叫んでる間にポケットからカメラを出せよ!って話ですが。。。(汗)


パパとボール&ディスクを満喫するだいちゃん。

絡みそうで絡まないたもちゃんとそら(笑)



みんなそれぞれが、それなりに楽しんだ2011・初遊びでした♬


元旦からありがとう!今年もあちこちお伴させていただきます。
わんわん
ぶーぶー












やっぱり大ちゃんはチャラ男か・・・
大ちゃんは色黒なイケメンだから
しょうがないのねw
どうみてもかっこいい顔してんのよ(^皿^)




From:ももたママ URL 2011.01.01. Sat 19:48 [Edit]
初走り☆
チャラ男に、初ブログ笑い頂きました~(笑)
イケメンすぎる証拠かしらん(ぐふふ~♪)

そして獅子舞のお友達☆
舞えなくて残念デス。一度カプって頭を食べてほしいです。

駆け抜けていく山ガールさま♪
そしてmoriyuさん家族の皆々さま♪
今年もよろしくお願いします!
From:ゆんち URL 2011.01.01. Sat 20:48 [Edit]
なんじゃ、こりゃ!!衣装、すごすぎですって(笑)
えっと~、チャラ男とたむけんの真似ですね!!
って、違うやーん\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
3匹とも衣装キマってます。
↑純粋な心で褒めてます。取り繕ってる訳ではないですヨ。
てか、お金かかってそう!!!!!

できれば、おたもちゃんには是非、ちょっとでもいいから
舞ってほしかったです。そらちゃんは、元旦早々よく走りますね。
あたしが画像拝借してクーですって言っても分からないですね、きっと。

順番違いますが、明けまして、おめでとうございます♪
今年もどーぞ宜しくお願いします。
自分も元旦から更新してるんじゃないですか…プッ(* ̄m ̄)
From:ドルミ URL 2011.01.01. Sat 21:07 [Edit]
v-263ももたママへ
だいちゃん、すごい似合ってたよ!
The お正月って感じだった^^

おたもちゃんは今年も癒しキャラでがんばってもらおー。
早く、お次の更新してねww

v-263ゆんちさんへ
たも獅子のたもちゃんとは保護主さんが一緒なんです。
ブログでつながって、そば(車で40分)に住んでいる事が
わかってご対面。以来、毎週遊んでいる幼なじみ^^

そらがいなかったら袖もすり合わないような出会いです。

38コンビにもいつか会えるかな♬
先ずは楽しいブログに遊びにいきまーす。
今年もどーぞよろしくおねがいします(ぺこり)

v-263ドルミさんへ
明けましておめでとうございます。
ハイ!北からプレッシャーをかけられ、更新しましたよーww

ももまめに驚いてる場合じゃないですよ!
クーちゃんは10変化ですから。。。(思い出して、ぷぷっ)

今年も躍動感溢るる写真、よだれを流しながら拝見させていただきます。
そして、わたしも腕もみが。。。無理だな^^;

こちらこそ、どーぞよろしくお願いいたします。




From:moriyu URL 2011.01.02. Sun 06:02 [Edit]
今年もよろしくお願いします。 

そらさん新年から激走できて、今年もいいことありそう。
そらさんのコスプレ(?)は、消防の出初式?!
だいちゃんの紋付はピッタリです。
そのあたりいても、何の違和感もない感じですね。
From:葎楠パパ URL 2011.01.02. Sun 10:31 [Edit]
Tちゃんのコメントばかうけしちゃって・・・
コメントするの忘れてた。
コメントしたような気になっていたというか(笑)
歳とりたくないです。

あらためて、本年もよろしくお願いいたします。
段々、みんな衣装持ちになっていってるよね。
神社ネタなんだけどさ。
浦和(今はさいたま市)だけど。
あそこにある神社。
調神社いったことある?
(地元の人は、つきのみやじんじゃって呼んでる)
狛犬じゃなくてうさぎなんだよね。
うさぎ年だし。おすすめ。
すんでいたこと、初詣に行ってた。

From:なおえ URL 2011.01.02. Sun 21:26 [Edit]
v-263葎楠パパへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

そら、出初め式ですかー(笑)
これとおそろいを買ったともだちは宇宙戦艦ヤマトの
戦闘服のコスプレをきどっていましたよ!

ももまめのおかげでお正月気分満喫でした^^

v-263なおえさんへ
へへ、ウケた?
わたしも聞いた時、バカうけして『いただき!」と叫びました。

で、神社情報ありがとう。
「つき」神社って読むのね。
お月様を祀っているから狛犬じゃなくてうさぎさんなんだって!
って、知ってるか^^;
初詣の混雑が終わった頃に行ってみる!
今年は混んでそうだね。

最後になりましたが。。。^^;
本年もどーぞよろしく!

From:moriyu URL 2011.01.02. Sun 22:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad