プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12.13 Mon 20:11
CIMG5419-2.jpg
CIMG5420-1.jpg
CIMG5421-1.jpg

なんだかいつにない食いつき。


ちょっと時間をもどしてみましょう!


CIMG5418-1.jpg
CIMG5416-1.jpg
CIMG5414.jpg


そういう事ね^^



そらりくかい、めったにフードとワン用おやつ以外の物をもらえません。
別に飼い主に主義主張がある訳ではなく、まぁ、大人5人が食べるのがせい一杯というところで。。。^^;

たまにランでお友達から果物なんてもらうと警戒します(笑)



きょうはなんか母もまったりで、ゆとりってヤツでしょうか?
この冬はじめてくらいに昼間からストーブをつけたので、芋なんかを乗せてみました。

で、そらりくかいにもお裾分けしてみました。

えらい興奮してました(爆)


一番カロリーダウンしなくてはいけない母だけがバターをつけながらいただきました^^;


しあわせな冬の雨の日





No Subject
きっと焼いている時からいいニオイがしてたんでしょうね。
ひづめをそっちのけにして、『待て』してるくらいですから。
しっとりしてて、とっても美味しそうです。
葎楠も焼き芋は大好きです。
このあいだブログで紹介した、100円ローソンの焼き芋、なかなかですよ。
From:葎楠パパ URL 2010.12.13. Mon 22:32 [Edit]
No Subject
いただけるの?のそら、可愛く撮れてるね^^
乙女な顔してるよ♪
雨の日にまったり過ごす平日。。。素敵
最近すごく忙しくてさ;;
よく考えたら、平日の楽しみ「昼寝」が出来てないのよ(爆)
これは大問題だわよ。
でさ、ずいぶん本格的な靴買ったじゃない!
言っておくけど、本格的な登山はお供できないからねw
From:ももたママ URL 2010.12.13. Mon 23:54 [Edit]
No Subject
☆葎楠パパへ
そうなんです。
いい匂いで、ストープの上から略奪されないか
ヒヤヒヤでした(笑)

「待て」も「よし!」までは待てなかったんですよ^^;

☆ももたママへ
ヒヒっ。本格的でしょ^^
散歩靴にならない事を祈っててー。

でも、そらりくの散歩は宮沢湖、阿須、智光山と
まっ、ハイキングみたいなもんだしぃ。。。
今山ガールブームだから、その辺で履いてても
平気だしぃ。。。
山オールドガール。。いや、山マダムだけどね(爆)

うん!忙しそうだ(笑)
風邪ひかないようにね。
From:moriyu URL 2010.12.14. Tue 15:10 [Edit]
No Subject
やはり、ストーブでクッキング出来るのっていいですよね・・・。
うちにそんなストーブあったら、みんなのシッポが焦げちゃう?!&鍋なんてあったらひっくり返る&食べられちゃう!

みんなもまったり&おいしいもの食べれてよかったね~!
From:バデラデママ URL 2010.12.14. Tue 20:52 [Edit]
お芋~!
みんなではむはむ☆
ご飯かと思ったら、お芋さんだったのですねー!
見上げているそらさんなんて、
お目めがキラッキラですねー!

ホクホクのお芋はさぞかし美味しかったことでしょう☆

ところで ところで!
食べているそらさんの近くに落ちているのは何ですか?
ひづめです?
From:ゆんち URL 2010.12.15. Wed 16:26 [Edit]
No Subject
☆バデラデママへ
このストーブが一番あったかいの。
かいちゃん、こげそうな位真ん前で寝てる。
で、へーへー言ってる(笑)

☆ゆんちさんへ
このお芋、ねっとり系だったんです。
わたしはホクホク系、娘はねっとり系が好きです。
どーでもいいですね^^;

で、あの柿は干し柿にするんですか?
我が家のお向かいの家のベランダにこの時期
干し柿がズラ~っと並ぶんです。
よだれを垂らして見てるけど、お裾分けはありません(笑)

で、で、そらの足下の落とし物はひずめです。
From:moriyu URL 2010.12.16. Thu 20:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad