プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12.11 Sat 22:02
今日はチームざくろ初企画。

「イルミネーションナイトを楽しもう!」
って事で国営武蔵丘陵森林公園に行ってきた。

メンバーは言わずと知れたこのメンツ。
CIMG5331.jpg


CIMG5388.jpg
あっ、暗くなったらわかるよ。


その前にドッグランでひと遊び。

どこのランに行っても滞在時間の長いチームざくろ。
最後は貸し切りとなりました(苦笑)

このところ、めっきりランでお友達と遊ばなくなったそら。
さぁ、イルミネーションエリアに移動という段階になって。。。。

あること。。。。
イルミネーションナイト
やだぁー!懐かしい光景!!
やはり、お友達と遊ばなくなったあるこ。ママ同士が興奮状態に陥る!
お友達と遊ぶそらにみんなも喜んでくれました(笑)


ささっ、イルミネーションエリアに移動しますよー。
CIMG5341.jpg
このイルミネーションの正式名称は「紅葉見ナイト」
紅葉もすっかり落ちてしまったこの時期。
思ったより人もいなくて道幅占領ww

あっ、前も見たいですか?w
CIMG5333.jpg
ぼけぼけ写真でモザイク掛ける手間が省けたわ


タイトルに合った写真はコレだけ(爆)
CIMG5395-1.jpg

楽しかった様子、「イルミネーションと犬」のあれこれはあっちこっちこの辺りあの辺りでも公開されていることでしょう^^;



楽しい一日をありがとー


















No Subject
おっ!なかなかいい写真が撮れてるじゃないの!
そらちゃん、妖精みたいよぉ!!
いや~、しかし、最後に遊んでた姿、うれしかったわぁ♪
ほんとほんと、うれしかった♪♪
こうやって、たまに思い出したように遊んで、
ずっと仲良しさんでいてくれたらいいよね♪
今日もありがとね!また遊ぼうね~。
From:たんとあるこママ URL 2010.12.11. Sat 23:31 [Edit]
今日はありがとうです
あの公園は、お弁当でももっていけば1日満喫できそうですね

ももまま家の長男は、西口のほうにあるトランポリンが
やりたかったみたい!!
こんどは、Sくんにも楽しい企画で楽しもう!!!
いつも、犬メインだからね!

 これからも、よろしくです
From:いなりの飼い主 URL 2010.12.11. Sat 23:44 [Edit]
No Subject
v-208たんとあるこママへ
おつかれー。
広いランでマンションの廊下でも遊べる遊びをしてる
たんある。超笑えた(爆)
で、アジの勇姿も笑えかっこよかったよ!
そらもまた、アジに行きたくなった。

あるそら、楽しそうだったよねー♬
あるこ、ありがとv-123

カメラ、見つかりますように。

From:moriyu URL 2010.12.11. Sat 23:49 [Edit]
No Subject
v-208たんとあるこママへ
絵文字が。。。。
よりによって。。。
また同じのがでたらごめんよー^^;
From:moriyu URL 2010.12.11. Sat 23:54 [Edit]
No Subject
v-77いなりの飼い主さんへ
この絵文字はちゃんと出るんだろうか?

で、今日もありがとう。
そうだね。あの公園なら、午前は犬の部、午後はのすけの部って
できるよね。
今度はゆっくり行きましょー♬
From:moriyu URL 2010.12.11. Sat 23:59 [Edit]
No Subject
なんでおじさん?(絵文字)
超ウケルwww
みんな更新早いよ!
私なんて疲れて寝ちゃった(爆)
のすけ企画なんてつまんないわよ!
それは家族で考えるから
みんなは犬と楽しめる企画を考えればよし!
でも、気遣ってくれる心が嬉しい。
いなりの飼い主よ、ありがとう^^
From:ももたママ URL 2010.12.12. Sun 20:02 [Edit]
No Subject
v-20ももたママへ
絵文字、何がでるかなー(笑)
本文にはちゃんと出るのに、コメ欄だと変わっちゃうらしい@@

ホントは流れ星にしたかったのにまさか、寄りによって
おじさんって。。。^^;

あっ!昨日もありがとねー。
たのしかった♬
From:moriyu URL 2010.12.12. Sun 20:46 [Edit]
No Subject
v-208確認
あっ、ちゃんと出た。

これはどうだ!
From:moriyu URL 2010.12.12. Sun 20:48 [Edit]
No Subject
10頭そろって集合写真撮れるなんて、
なんてお利口さんぞろいなんでしょう!
感心してしまいます。

イルミネーションとそらさんの写真は、
CGみたいです。
きれいですね。
From:葎楠パパ URL 2010.12.12. Sun 21:15 [Edit]
やっぱり友達なら遊ぶ気にさえなれば遊ぶのよ(o>ω<o)

そらのピョンピョンしてる姿は嬉しいよね♪♪

犬と入れる水族館あるらしいよ!!
From:るり子 URL 2010.12.12. Sun 22:14 [Edit]
No Subject
葎楠パパへ
ここにりくが居たらこうはいかないんですけどねー^^;
人出が多そうなので、りくは留守番だったんです。

みんなそれぞれの愛犬を「妖精のようだわー」と
盛り上がってました。
みんないい飼い主です(爆)


るりこへ
ほんとだね。
幼なじみはいいね。その気になれば、ああやって遊ぶんだもんね。

犬と水族館に行ってなにすんだ~?
個人的には水のトンネルのある水族館にいつかは
行きたいと思ってるけどね。
From:moriyu URL 2010.12.13. Mon 16:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad