プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12.04 Sat 00:27
Happy 2nd birthday to かいちゃん

CIMG5246.jpg

かいちゃんはペットショップの売れ残りちゃんなので、そらりくと違って本当にお誕生した日(12月3日)が
お誕生日です。


ママからはこんなプレゼントも
CIMG5254.jpg


ささっ、かいちゃんからも皆様にごあいさつして。
CIMG5264-1.jpg


今後ともお引き立ての程、よろしくでしー


おめでとう!
いつまでもラブリーなかいちゃんでいてね。
昨日、本屋で立ち読みしていたら、かいちゃんがモデルになった本が目に入って、おもわずひらいてニンマリしてしまった。
今年はいっぱい思い出できたね。
これからも、たくさん素敵な思い出を家族と作ってね。
From:なおえ URL 2010.12.04. Sat 11:51 [Edit]
No Subject
かいちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ケーキとプレゼントもらって、
いいお誕生日だね~i-278
健康で楽しい2歳になりますように♪
From:mogu URL 2010.12.04. Sat 16:26 [Edit]
お誕生日おめでとう♪
小さいからいつまでもパピーの気がするけど
もう2歳なんだよねww
健康で、楽しい2歳生活を送ってね!
で、2歳の海ちゃんも私が呼んだら
一目散に来るように(笑)
笑点的な座布団1枚!な感じがかわいいわぁ♪
From:ももたママ URL 2010.12.04. Sat 17:29 [Edit]
No Subject
そうかぁ~海ちゃんも2歳か\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっという間じゃね(^^♪
大きい犬に囲まれて育ったから犬への礼儀はしっかりしてるよね(#^.^#)
ギャン鳴きしないし、るぅ~とが近付いても嫌がらないでくれるし(●^o^●)
これからもそのままの海ちゃんでいておくれぇ~❤❤
From:るり子 URL 2010.12.04. Sat 18:04 [Edit]
こちらこそ!
かいちゃん!
12月3日が、お誕生日だったのですね!
いやーめでたい!

あのプレゼントの子は、とっても個性的なお方ですね☆
よろしくでし!
が、すごくかわいいですぅ!

二歳のお誕生日、本当におめでとうございまーす☆☆☆
From:ゆんち URL 2010.12.04. Sat 21:39 [Edit]
No Subject
素敵なお皿に、おいしそうな誕生ケーキ。
おりこうに『待て』ができた かいちゃん お誕生日おめでとう。
ママからのプレゼントは ゴムボール?
かいちゃんの挨拶はきっと、
『みなさん これからもよろしくでし!』
当り?!
From:葎楠パパ URL 2010.12.04. Sat 21:46 [Edit]
かいちゃん、お誕生日おめでとう♪

…ってか、かいちゃんってさくらより若かったのね!
ざくろではたまにしか会えないけど、これから寒くなっても、時々お顔見せてね(^-^)
From:さくらママ URL 2010.12.04. Sat 21:51 [Edit]
おや、こちらもバースデー!!
おめでたい事尽くしですね~♪

かいちゃん、Happy Birthday♪♪♪
まだまだピッチピッチですね。これからも
元気いっぱいでいてね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ご挨拶も、上手にできましたね!!
「お~い、山田君。かいちゃんに座布団もう1枚」

そして、なっかなっか更新されないし、コメ欄も
開かないもんですからね、言えなかったんですけど、、、←失礼なワタシ(笑)
「アルファアイコン」教えて下さって有難うございました。

他の方のブログで見た事あって、ずっと気になってたん
ですけど、探しても見つからないし、メーカーも分から
ないしで諦めてたんですよ~^^;
そのブログの主は試着させてるだけだったので、まさか
その人に聞くわけにもいかずで。

でも、やっぱりすっごくお高いですね。
買えるかどうかは分かりませんが、ありがとうございました!!(^^)/
From:ドルミ URL 2010.12.04. Sat 23:00 [Edit]
No Subject
あらま!かいちゃんもお誕生日でしたか!!
お誕生日おめでとう!!
かわいいケーキがかいちゃんにぴったりだわよ。
角つきのたまごちゃんが出たんだ?!
たんあるもほしい!!
元気で強~いあるこの弟分として、
今年も元気に楽しんじゃいましょ♪

かいちゃんへ。
ぼくでし。
かいちゃんは まだまだ ちっさいでしね。
はやく おっきくなって りっぱな ぼくの みぎうでに
なりますよに…むにゃむにゃむにゃ…。
From:たんとあるこママ URL 2010.12.05. Sun 11:32 [Edit]
No Subject
v-384なおえさんへ
いやぁ、あのドタバタの撮影を思い出します^^;
そして、かいちゃんの健気さを。。。

ほんとに今年の一大イベントでしたね。
飼い主ともどもいい経験でした。
2歳もたくさんいい仕事が出来ますように(笑)

v-384moguさんへ
お祝いありがとうございます。
ちびこちゃんもあっと言う間に1st birthdaydが
きますよー^^

コメしようか迷っている間にた~~くさんの方から
その通り!のコメがいっぱい入っていたので安心しました^^
おちびのくせに案外子供って強いものです。
情報を見すぎないでちびこちゃんを見て、子育て
楽しんでくださいね。お楽しみはこれからだ!

v-384ももたママへ
ふふっ。またいいお仕事をしてしまいましたね^^
かいちゃんのお仕事は「かわいい」事だから
もちろん、一目散にかわいがってくれる人の所に
飛んでいきますよー。

v-384るりこへ
礼儀って。。。(爆)

かいちゃんはこわいものなし!
そらにガウられてもへっちゃらよ。
大きくてもるぅ~ちゃんはやさしいってのは
わかっているみたいだよね。
一年に一回は並んで記念撮影したいわー!
v-384ゆんちさんへ
お祝い、ありがとうごさいまーす。

ワンコたちに大人気のすやすやたまご。
これはデビルバージョンと呼んでいます(笑)

失敗作の一枚もブログだと役に立つこともしばしば。。。です^^;
v-384葎楠パパへ
お祝い、ありがとうございます。

このたまご、ちょっと大きかったようでハムハムするのに
難儀しています(笑)

この場を借りて失礼ですが。。。
メール、ありがとうございます。PCを新しくしたらメールが
送信できなくて、明日また設定に行ってきます。
犬も歩けばKファミリーに当たる。。。ですよね@@

v-384さくらちゃんママへ
ありがとうございまーす。

なかなか3ワンは連れていけないけど、よろしく。
その節はさくらちゃんとの2ショットをお願いしまーす^^

v-384ドルミさんへ
座布団一枚、ありがとうございまーす^^

アルファアイコン、お高いですよねー^^;
そらりくは基本は裸族なのと、そらがかわいい系が似合わない
のと、体型が特徴的でサイズが選べないので沢山は買えない
から生涯的(笑)にはまあまあのコストパフォーマンスではないかと。

でも、クーちゃんのあのジャーンプ!や走りを見ていると
ぜったい着せたらかっこいい!
とりあえずは疑問が解決してよかったです。 

v-384たんとあるこママへ
ありがとー^^

たまご、かわいいよね。デビルバージョンと呼んでます。
ママが西武デパートメントストアのペットショップでケーキと
共に買ってきました。ホームセンターじゃないですよー(笑)
一緒に住んでてもレベルが違いますよ^^;

v-384あるこししょーへ
ししょーからのじきじきのおいわい かんげきでし。
ししょーの め がないので
さいきん ぼくちん ぐーたらでし。
めんぼくないでし。
また しゅちょうけこ よろしくでし。

で、むにゃむにゃって どゆう いみでしかねー?
ぼくちん きになって ねむれないでし。 


From:moriyu URL 2010.12.05. Sun 19:16 [Edit]
遅ればせながら!!
かいちゃん、お誕生日おめでとう!!

ということで、3ポメからお祝いメッセージが届いて
おります

かいへ!!
わしじゃ!2歳はまだまだガキじゃぞ!
わしは10歳じゃ!すごいじゃろ  ポン

かいちゃんへ
こんど、おしりの噛み方おしえてあげるね
走るチワワがんばってね!ぼくも走るポメがんばるよ
こんど、あそぼうね    マック

かいちゃんへ
あたしだよ!ラブだよ
あたしも2歳だよ おんなじだね
かんちゃん、こんど、こがたエリアで2犬であそぼうね
かいちゃん!!かわいいね   ラブ
From:いなりの飼い主 URL 2010.12.05. Sun 20:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad