プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11.01 Mon 18:48
どうもそらの武勇伝エピソードが多いせいか、えらく乙女にはほど遠い印象を
与えてしまっているのでは。。。と心配な飼い主です^^;


ああ見えて、なかなかセンシティヴです。


バカ草を気にしたり。。。

車で買い物を待っている時も、帰って来るまで母が消えた方向を見て待っていたり。。。

乙女らしく雷さんをこわがったり。。。
(パニックにはなりません。そっと母の足下に寄り添います^^)

思わずガウってしまってうと、「わ、わざとじゃありません!つい、うっかり。。。」と謝りにきたり。。。


こんなにセンシティブなそらなのに。。。。


これが気にならないなんて。。。。。








疑問
フェ~~~クション!
と、こちらの鼻がムズムズするんですけど。。。(汗)



No title
そらちゃんは、うちのあんこに比べたら乙女でしょ。
あんこおばちゃんは、キツネも鹿もおっかけちゃうほど危険ですから。大丈夫よ!
前回のお題。家具じゃないって、あれか?これか?
子ども用の黒板のことかな?
たしかにあれは、作ってみたいと思ったけど。
他の家具類は、概ね似たようものを作ったことがある感じなんだよね。

そういや、うちの白黒も毛を1本つけたままだったりするけど、バカ草はいやがって、立ち止まる。
From:なおえ URL 2010.11.01. Mon 19:41 [Edit]
No title
うちの白黒はバカ草付いても気にしないけどw
そらは繊細で、仲間意識が一番強くて
愛情たっぷりを独り占めしたい可愛いヤツだ。
いきなりだけど、無性に海ちゃんに会いたい。
「かいちゃーーーーーーん」

タッタカタッタカターーーーー(走ってくる音)


From:ももたママ URL 2010.11.01. Mon 22:16 [Edit]
No title
v-34なおえさんへ
あたしだって若いころは乙女だったでしょ!
(by あんこ)
そらはね、キツネは確実に追うと思う。
鹿は。。。ないな(笑)

ふふっ。ヒント、簡単だったね^^;
かわいいでしょ。
数玉は何を使うの?楽しみだ(笑)

v-34ももたママへ
あヤツをかわいいと思ってもらえるまでには
時間がかかるよね^^;

かいちゃん、お望みなら連れて行きまっせ!
忘れなければ。。。(爆)


From:moriyu URL 2010.11.01. Mon 23:41 [Edit]
健康な証拠
鼻がしっとりして毛がくっついちゃったのですね。
乾いてないということは健康な証拠!
鼻息と共に行ったり来たりしてませんでしたか?
あっ 乙女はそんなに鼻息荒くないか!  失礼しました。
そらちゃん、ヒゲは全部白色ですか?
チトは顔の白い部分は白色、黒い部分はヒゲも黒色です。

この度は、急なお誘いだけでなく無理なお願いまでしてしまい、申し訳ありませんでした。
次回は、是非お会いしたいです。
これからもよろしくお願いします。
From:うんちょ坊主 URL 2010.11.02. Tue 08:49 [Edit]
No title
ハハ^^行ったり来たりはしてませんでした(笑)
早速、ヒゲを調べたらそらは全部白ですね。
チトちゃんはおヒゲまでツートンなんですね^^

3ワンともお鼻しっとり、潤いたっぷりで
うらやましい限り!冷たいのかお鼻を隠して
寝る事が多くなった今日この頃です。

今回は参加できなくてごめんなさい。
でも、お声かけいただいて嬉しかったです。
ありがとうございましたv-398

From:moriyu URL 2010.11.02. Tue 18:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad