プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10.30 Sat 23:35
みなさま地方は台風の被害はありませんでしたでしょうか。

そらりく地方、夕方から未明にかけて雨・風との予報に準備万端にしていましたが
素通りしましたーー;


台風の朝のコピー
休日の台風の朝。

予想通りだれもいない。
これだから雨の日の散歩は好きだわー^^

台風の朝2のコピー
そらってば、はしたないお言葉でしてよ。



で、ことばだけでなく。。。
台風の朝3のコピー
乙女とは思えない走りっぷりで小さくなっていった。。。



公園、ひとりじめ
台風の朝4
台風の朝5
台風の朝6
台風の朝7
あら~~~、水もしたたる凛々しくも美しい乙女だわ^^

バカだらけだけど。。。ハハ^^;






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.10.31. Sun 06:55 [Edit]
No title
雨に濡れた乙女は、いつも以上に凛々しいわ!
なんか、かっこいい(笑)
美人ってことだよね。

丸林さんちの家具の本、とどいたよ~
あれもこれもいいんだよね。
ボスは、この中のどれが気に入ったんだろうか?
わたしは、1個にしぼれないよ。(笑)

From:なおえ URL 2010.10.31. Sun 12:25 [Edit]
雨の乙女♪
そらさん、本当にかっこええですねー!
オレンジ色も似合ってて、アクティブで
やっぱり黒白には何でも似合いますね♪

そりかさん地方は、
どろぼうの事を「バカ」と言うのですね。

あら!そらちゃん♪
そうだよね~お散歩行かないなんて
乙女道に外れちゃうわよね~♪

窓越しに見つめるそらさんも、
しっとり美人さんです。

From:ゆんち URL 2010.10.31. Sun 13:37 [Edit]
No title
v-474なおえさんへ
凛々しい乙女ってのも悲しいけど。。。(笑)

届いたのね^^
もう一冊もいい感じね。こちらは作る人用ね。
丸林さんちのは見るだけの人も満足^^;

わたくし的にベアーズハウスにあったらかわいいな
って思うのはあれだよ、あれ!
ヒントね。
家具ではありませーん♪

v-474ゆんちさんへ
ヒヒッ。おみかんいろって言いたいのを
我慢しましたぁ?

おみかんちゃん地方ではバカ草のことどろぼうって
言うんですか?
なんかどっちもどっちで、かわいそうなネーミング
ですよね(苦笑)

一枚目がイチバンの美人アングルなんです。
そして最後の一枚が美人アングルの限度^^;
これ以上正面になると、しっとりどころか
怖くなるんです(泣)おみかんちゃんの
正面顔はキュートですよね。うらやましかぁ。。。
From:moriyu URL 2010.10.31. Sun 18:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad