プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

https://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10.24 Sun 09:01
ひな壇芸犬欠席編
(著作権:ももまめブログ)
いよっ!待ってました!

みんなかわいく収まりましたねー


で。。。この日欠席したこの方々も撮ってきました。



ひな壇芸犬欠席編
あら!写真の美しさの違いが歴然としてしまったわ(泣)
ひな壇もなんだかなーって感じだし。。。
まぁ、りくがお座りして待てて、そらがカメラ目線をくれただけでよし!としましょう^^;

まぁーるく切り取って、貼っつけるってなんていうテクニックは当然ない訳でして。。。(泣)


ゴールデンのりーすけ(リーティ・るーちゃん兄)
黒ラブのだいちゃん(大豆・桃太弟)
ミックスのおたもちゃん(桃太・大豆兄)
ボクサーのさくちゃん(さくら)
黒ラブのえるも
アイリッシュ ウルフハウンドのるーちゃん(るぅ~と・りーすけ弟)


これにポメ3兄妹・殿(ポン太)、マック、らぶちん(ラブ)
ジャックラッセルのたんちゃん(たんと)、ししょー(あるこ)姉弟
あるこの弟子のかい(チワワ・そらりく弟)

超大型から極小まで取り揃えているお友達達。


今年の夏は猛暑で遊び足りない2010年だったけど、残り2ヶ月。。。

いっぱいあそぼーぜー



No title
ちょっと!
コメントおいつかないってw
そらりくちゃんとひな壇に座っておりこうじゃない!
そうか、残り2ヶ月って思うと1年早いね。
夏遊べなかったしね。
よし、冬満喫するぞぉ~
From:ももたママ URL 2010.10.24. Sun 20:44 [Edit]
No title
v-460ももたママへ
>コメントおいつかないってw
そうさ!やるときゃやるよv-91

ハイジ、行こう!
近くに吹割の滝ってのがあって
なかなかな滝だったよ(検索だけど^^;)
「滝と犬」、撮れるよwww



From:moriyu URL 2010.10.25. Mon 06:48 [Edit]
うちも雛段しなくては・・・
そうだ、そうだ、ハイジへ行こう!!
でも、うちの殿も料金かかるのが・・・ちょっと・・

でも、置いていくわけにもいかないし・・・


マックとラブは、野生化してどこかへ行ってしまいそうな予感も・・・でも、行きたい!!


冬の遠足になりそうですけど、ワンにはいい気候かもですね

あっ、巾着田もコスモスきれいでしたよ
From:いなりの飼い主 URL 2010.10.25. Mon 11:38 [Edit]
No title
v-460いなりの飼い主さんへ
殿は飼い主のアクセサリーにしてもらおう!(爆)

怒濤の更新でいつも読み逃げでごめんねー^^;

From:moriyu URL 2010.10.25. Mon 23:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad