プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09.02 Thu 15:53
先日、ドラマで雨のシーンがあった。

雨が懐かしかった(笑)

朝晩、少しは秋を感じるとはいえ、まだまだ残暑厳しき中、川へ行ってきました。
進水式10のコピー
巾着田脇の高麗川。8月中は500円の駐車料金も9月からは無料!
知らなかっただけにラッキー感たっぷり^^

あっ、あと1週間くらいで曼珠沙華の時期になると人が押し寄せ、駐車場もまた有料になりますよ~。


今日の主役。かいちゃんもやる気満々
進水式のコピー


それ!行ってらっしゃ~い
進水式3
進水式4
進水式5
進水式6
初めての川に興味津々。

でも、怯えることはありませんでした。
さすが!ぼくちん!!

泳ぎだってそらちゃん、りくちんには負けないぞ!とばかりに。。。
進水式7のコピー

今年はそらもすっかり川の乙女。
進水式2のコピー

りくちんだって、ほら。。。
進水式9のコピー


あら!お昼を川でBBQという人かな?
進水式11のコピー


人、大好きそらは。。。
進水式13のコピー
進水式14
進水式15
まるで、この人達の飼い犬のようだわ^^;



りく?
進水式12
この深さをすごい勢いでバシャバシャと逃げました(爆)


人出も出てきたので撤収。

最後にかいちゃんの自慢げな一枚。
進水式8のコピー

川遊びもあとわずかだね。

今年はすっごい楽しい夏だった

さぁ、そらが大好きな探索の季節はすぐそこだ!











No title
久しぶりぃぃぃぃ!
進水式待ってたよぉ!!
かいちゃん、勇敢だね~★
あるこししょーもびっくりだよ!
そらりくも上手に泳げるようになったんだね♪
慣れってすごいね^^
かいちゃんは、そんな姉と兄を見てるから、
最初から上手だったのかな?
From:たんとあるこママ URL 2010.09.02. Thu 17:06 [Edit]
No title
v-108たんとあるこママへ
ごぼぼぼぼ。。。しなかったよ~(笑)
泳ぎも慌てる事なくスーイスイでした^^

あるこのおたけびがこっちまで聞こえるよう
だったよー(爆)
おとなになってもざくろであそぼーね♪
From:moriyu URL 2010.09.02. Thu 17:41 [Edit]
さすが!ぼくちん!
かいさ~~~ん♪♪♪
ハレのお衣装もナイスぅに、
進水式をしたのですね!かっちょええ!

兄弟みんな、
川遊びができるなんて、
あまりにも眩しすぎてお三方が遠いですわ(笑)
そらさん、人が大好きだなんて
私も遊びに行って挨拶されたいでーす(笑&笑)

夏の思い出が沢山できましたね!
冒険の秋も楽しみなのです♪

From:ゆんち URL 2010.09.02. Thu 20:20 [Edit]
No title
お~!やはり夏休み過ぎるとすいてますね!!
かいちゃん、立派に泳いでる!すごい!!
そら姫もなれたのね!それにしても、他のヒトの所に行っても、大丈夫なんて・・・うらやまし~!
From:バデラデママ URL 2010.09.02. Thu 21:29 [Edit]
No title
かいちゃんすごい!
葎楠は、まずこのスイムウエア(?)を着せたら固まってしまうし、
ボートも絶対おとなしく乗ってません。
背の立たないとこに連れていったことがないので、
みんなみたいにすいすい泳げるか・・・・?!
涼しげなブログありがとうございました。
From:葎楠パパ URL 2010.09.02. Thu 21:32 [Edit]
No title
v-108ゆんちさんへ
紙テープとブラバンはありませんでしたが。。。^^;

どうぞ!どうぞ!挨拶されに来てくださいまし♪
でも、おみかんちゃん地方はそらが大好きな
探索地帯がいっぱいありそうですねー。
こちらからご挨拶に伺いたいくらいです^^

v-108バデラデママへ
いやぁ、飼い主的にはBRIみたいにダイナミックな
海遊びが憧れなんだけどね^^;
家族総動員で楽しそうだねー♪

v-108葎楠パパへ
ハハ。。。かいちゃんも洋服を着せると2~3分は
固まります^^;
かいちゃんは泳ぐチワワ・走るチワワを目指して
ます(笑)

そらりくも自分からは深い所には行かないんですよ。
人間が抱き抱えて深い所で放します。。。と言う事は
人間も膝上まで入るという事ですね^^;
来年はナッキーに頑張ってもらいましょう!
きっと上手に泳げますよ!!
(いつも読み逃げでごめんなさいv-390)



From:moriyu URL 2010.09.03. Fri 20:59 [Edit]
No title
ちょっと~
進水式には呼んでって言ったじゃないw
って言いながら夏休み後半ウダウダモードで
引きこもってたけどさ(爆
かいちゃんやるね~!!!
華麗な泳ぎだこと^-^*
ここはそらりくが泳げる深さがあるんだね!
ナイスポイント♪
今度案内してね~
From:ももたママ URL 2010.09.04. Sat 15:27 [Edit]
No title
v-108ももたママへ
本当は入間川でちょびっとって出かけたんだけど
高麗川まで足を延ばしてみた。
そらりくが泳げる深さはないのよー。ほんの
一掻き二掻きしたら足がついちゃう。

かいちゃん、華麗でしょww
浮かべたらす~~いって泳いだ^^
川遊びもあと少しだね。
From:moriyu URL 2010.09.04. Sat 18:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad