プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.18 Wed 16:42
あれ!3ワン揃ってガン見してるぞ!
夢の中





先日の秘境遠足で我らが御大・ぽんちゃんが楽しそうに遊んでいたどんぶらこっジャングルクルーズ。

その写真をみたかいちゃんTちゃんがいたくツボにはまったようで。。。



夢の中2
そらのじゃないよー。


近所のホームセンターやモールを捜せども、ジャストサイズが見つからずネットで購入。
600なんぼと激安でしたが、送料が800なんぼでした^^;


最初は警戒していたかいちゃん。

おやつに釣られて乗船してみると。。。。
夢の中4のコピー
お気に召したのね^^


夢の中5のコピー
いってらっしゃ~い
スーピー寝ちゃうと遭難しますよー。


ホントの進水式はいつになるのでしょう。


乞うご期待






こんばみデス♪
わ!
かいさんのどんぶらこっこ(笑)がありますね~♪
これで、進水式するでしね!

その時は紙テープ持ってほしいです☆

ガン見している時も
やっぱりS嬢が一番なのですねん♪
From:ゆんち URL 2010.08.18. Wed 23:49 [Edit]
ジャングルクルーズじゃ!!
かいちゃんへ
わしが、ジャングルクルーズ隊長じゃぞ!!
これから、隊長と呼ぶのじゃ!!
ジャングルクルーズは、過酷じゃ・・
頑張るのじゃぞ
From:いなりの飼い主 URL 2010.08.19. Thu 09:08 [Edit]
No title
かいちゃん、お船買ってもらったのね~♪
そして早速旅に出たのね~爆
じつはあるこも旅にでたのよぉ。
お顔、びびってる時は長くなるの^^;
ふくろうみたいな??
普段はいつものあるこだよ。笑
From:たんとあるこママ URL 2010.08.19. Thu 10:46 [Edit]
No title
入水式見学希望(笑)
かいちゃんって、かわいいよね。
呼んだらすっ飛んでくるじゃない?
あれたまんないよね~
誰が呼んでも(知らない人)行っちゃう?
ってかさ、呼んだら100%で来るじゃない?
完全に呼び戻しできてるよね~
パパがね、かいちゃんがすっ飛んできて
ロッククライミングのように登ってくる所が
たまんないらしいよ(笑)

From:ももたママ URL 2010.08.19. Thu 22:18 [Edit]
No title
v-108ゆんちさんへ
紙テープは必須ですね^^
それにブラスバンドなんかで門出を
祝ってもらえたりしたら完璧ですね(笑)

S嬢、何でも「取り敢えず一番」が
モットーのようで。。。^^;

v-108いなりの飼い主さんへ
Yes!sir!!でしよ!

ぼくちんはごぼぼぼぼ。。。なんかしないでし!
かこくなしれんにもたえるでしよ!
さすが!ぼくちん!!

v-108たんとあるこママへ
ごぼぼぼぼぼ。。。超爆笑なんですけど!

Tちゃんもかわいいのを見つけたけどプールじゃ
ぼきっ!ってしちゃうって予想したらしいよ~。

あるこ、ご愁傷様でした。ちーん!

v-108ももたママへ
進水式には是非花束を持ってご参加くだされ^^

知らない人には唸る(爆)
お散歩の時「かわいいねぇ」とか言ってくれてるのに
唸って恥ずかしいって、オーナーが言ってた^^;

涼しくなったらまた、ロッククライミングさせてやって~


From:moriyu URL 2010.08.20. Fri 19:48 [Edit]
No title
水に浮かべてもゆらゆら気持ちよくて寝ちゃいそうだね!
みんなが上手に乗ってる姿が見たいわ^^
From:バデラデママ URL 2010.08.22. Sun 11:07 [Edit]
No title
v-108バデラデママへ
進水式してきました~♪
ちっちゃいとこういう遊びもできるのね^^
おちびちゃん、一匹いかが?(笑)
From:moriyu URL 2010.09.02. Thu 15:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad