プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.11 Wed 20:15
そら笑顔加工写真
あらららら~!

そらの正面顔が乙女に似合わぬ男の子顔で。。。という話をしたのはついこの間の事。

そうそう、一日に一回、おめめキラ~ン
かわいい乙女顔になります。


ごはんにもおやつにも、おかえりなさいにもこんな顔は見せません。

唯一、夕方のお散歩時。

『お・さ・ん・ぽ。。。行く?』とそらの顔を見ながら
声に出さないで聞くと、一瞬の間を置いて
『おさんぽ、行くんですか!』
『そりゃ、行きますとも!!』

興奮のあまり,勢い余って玄関の土間に降りてしまい、おっとと。。。と戻ります(笑)

ふふっ。なによりお散歩が好きなのね。


ちなみに、朝は一緒にTちゃんを駅まで送って行くのでほぼ定刻。
それほどの喜びはないようです^^;
夕方は6時半を過ぎると、おかーさんが動く度に「行く?」「あっ、まだね。。。」の
繰り返しで落ち着かないったらありません(苦笑)
だから、いよいよですかっ!(笑)って喜びもひとしおのようで。。。^^




えっ?なにが奇跡かって?

この一瞬をこの飼い主のカメラの腕で、ブログに載せられるこの程度に撮れたってことね!





No title
散歩好きの女子の顔だわ。(笑)
きっとこれからも、たくさん奇跡の1枚が増えることでしょう。大丈夫だよ。

From:なおえ URL 2010.08.12. Thu 18:04 [Edit]
No title
v-106なおえさんへ
大丈夫とも思えないけど、がんばる(笑)
「さんぽ」って言うと毎回こんなかわいい顔するの^^
一枚は記録に撮っておきたかった。嬉しい(苦笑)
From:moriyu URL 2010.08.13. Fri 22:15 [Edit]
No title
あらま!かわいい笑顔!
お散歩が一番好きなのね~^^
こういう笑顔が見れるって思ったら、
お散歩も張り切らなきゃね!
たんとも「お散歩」っていうと笑顔になるよ♪
でも、家出ると、すぐイヤになっちゃうみたい^^;
困った娘さんです…。
From:たんとあるこママ URL 2010.08.17. Tue 11:24 [Edit]
No title
さんぽの言葉で笑顔になるのかわいいね♪
そらは美人だと思うよ^^
そして、お友達を守ってくれる強い乙女!
おたもちゃんと結婚しちゃえばいいんだよっ
お婿にいかが?
From:ももたママ URL 2010.08.17. Tue 19:33 [Edit]
No title
v-106たんとあるこママへ
なにより散歩が好きらしい^^
たんちゃんは「散歩」の何に惹かれてるのかねぇ(笑)

あるこ、顔が長くなっちゃたね(苦笑)
もしゃもしゃあるこがすきだわ~^^

v-106ももたママへ
そらが美人@@
「強い乙女」は認めるわ(苦笑)

たもちゃんと結婚かぁ。。。
恨まれる人、いっぱいだなぁ。。。
ポン太でしょ、あるこでしょ、るぅ~ちゃんでしょ、
あれ!ぜんぶ♂だ!!
From:moriyu URL 2010.08.18. Wed 17:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad