プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.08.05 Thu 23:41
お休みで出かけていたTちゃんがお土産を買って帰ってきました。

人間には。。。
お土産
お土産2
日本上陸時には話題沸騰ですごい行列ができていた「クリスピークリームドーナツ」

ミスドに比べてかなり甘い。
ミスドがフワフワならこちらはモチモチ。
バリエーションはこちらのほうが美味しそう(たまに食べるからかな^^;)

でも、イチバンのお気に入りはパッケージ
かわいい。。。
それで、大好きなハニーディップは断然ミスドなんだけど、時々浮気します。



かいちゃんには。。。
お土産3
ゴムっぽい、弾力素材。裏にフードを詰める事もできます↓↓↓↓


かいちゃん、やさしいから先ずはりくちんに貸してあげました^^
お土産5
どうですかぁ?


お土産7のコピー

お土産6



。。。。。とそこへS嬢が


当然のように。。。。
あっ、そらの名誉の為に付け加えますと、そらは横取りはしません。
そばに寄ってプレッシャーをかけます(苦笑)
そして、みんなの方から散ります。。。^^;
お土産8

お土産10
3ワンの力関係を如実に表しているショットですねぇ^^;


お土産9のコピー
こんな事、S嬢にはいえません。
かいちゃん、こころの声(笑)









No title
ほんとだ、パッケージがかわいい!
私食べたことない。
そりゃもちろん、一番はそらでしょw
かいちゃん残念でした~
From:ももたママ URL 2010.08.06. Fri 07:25 [Edit]
No title
きゃはははっ!3わんの構図が超ウケる!!
“そら=たんと”“りくかい=あるこ”に見える!!爆

べ…べつに ぼくたちは
よわっちい わけじゃ ないでしよ!
れでぃふぁすと って やつでし!
ほ…ほんとでし!!
by.あるこししょー
From:たんとあるこママ URL 2010.08.06. Fri 10:20 [Edit]
おお!
うひゃ~!
そらさんが、一番権力を握っていたなんて~!
三人の写真が見事に物語っていますね!

そうだよ~、S嬢殿~♪
人の物は「かして~」ってお断りしないといけないんだぢょ☆
かいさん、正解なのです~♪(笑)
From:ゆんち URL 2010.08.07. Sat 00:07 [Edit]
No title
威圧する所を見てみたいわ^^;
ドーナツ食べたくなって来た・・・
でもそこのドーナツまだたべたことないんだよね~。
もちもちなの?私はミスドのオールドファッヨンが好き!
From:バデラデママ URL 2010.08.07. Sat 21:22 [Edit]
No title
v-64ももたママへ
かわいいよね~♪
箱を開けた時に平に並んでるってのがまた
かわいいんだわ。
今度、買ってきてあげるよ!

v-64たんあるママへ
りくかい、ボーゼンって感じだよね(笑)

あるこへ。
レディーファストか。
うん!わかった!!
でも、なんで口ごもるのかが
わ、わかんないでし。

v-64ゆんちさんへ
まだ短いおつきあいですが、もうバレて
しまいましたね^^;
でも、イチバン寂しがりもS嬢なのです。
手のかかるお嬢です。

写真、きれいですねー。
場所もいいですねー。
フットワークもかるいですねー。
四国はまだ未開の地です。今、注目の地ですね^^

v-64バデラデママへ
普通のドーナッツもポンデみたいな感じ。

ハニーディップの次はオールドファッションだわ!
でも、この頃飲み物なしでは食べられない(苦笑)
じゃ、サーターアンダギーも好きでしょ?
From:moriyu URL 2010.08.11. Wed 20:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad