プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.03 Tue 18:59
プロフィール3のコピー
プロフィール4のコピー
プロフィール5のコピー

あっ!これだけなんです。。。(笑)




そうそう、正面顔といえば。。。

そらは2才7ヶ月になろうとする、今が乙女盛り。

なのに。。。

そらってば、男の子顔なんです^^;
お花柄のカラーをしていても「そらくん」なんて呼ばれるし、
「勝手に男の子かと思ってましたぁ」なんて言われるし。。。

まぁ、あの走りっぷりやあのガウりっぷりを見たらそう思われてもしかたがあんめぃ(汗)




でもですねぇ、そらにも自慢できる事があるんです!

みよ!このスタイル!
プロフィール2
ランでもお散歩でも必ずお褒めの言葉がいただけます^^


でも、母的にはねぇ。。。。


このプロフィール
プロフィール
プロフィール6
プロフィール7
美しすぎる!


あっ、自画自賛へのコメントは気になさらないでください。(笑)

皆様の愛犬自慢をどうぞ!
お待ちしています^^






愛犬自慢♪
きゃ☆ どうちましょ!
いっぱいありすぎて、困っちゃいます~(笑)

身体に比べて、足が短い所です!
もうね、その姿でポテポテ歩く姿もかわいいんです!

ちなみに、
うちのみかんもりくさん系の哲学者です。
そらさんやカウのように、
自分から表現する事がないです。
最近は、私の姿を目で追ってくれるようになりました。

これもいつか良い思い出になりますように☆

「あたまかくして しりかくさず」 かわいいです♪
From:ゆんち URL 2010.08.03. Tue 21:45 [Edit]
No title
v-20ゆんちさんへ
ハハ。。。たぶんどの飼い主さんもそうでしょう(笑)

ポテかわウォーク。写真からも充分伝わって
ますよ~。そして、自分から表現する事が
ない割に「寝姿あれこれ」のように無意識に
笑かしてくれますよね。

だんだん「家族」になっていってますね。
よかった!よかった!
From:moriyu URL 2010.08.03. Tue 22:38 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.03. Tue 23:10 [Edit]
No title
そらも、りくも無駄な肉もなく
スタイルいいよね!
可愛い可愛いで、太らせすぎの飼い主が
多いから、余計に細身でスレンダーは目立つよ!
よっ、色男に色女(笑)

追伸
そらとかいちゃんのえがファッション見せて♪
From:ももたママ URL 2010.08.04. Wed 09:11 [Edit]
No title
いしししし~。
わかるわぁぁぁ。
たんとも乙女盛り(過ぎた??)なのに、
みんなに「たんと君」って言われる。
小さい頃から何度も会ってるおばちゃんにも、
ついこの前「え?女の子だったの??」って言われたし…。
よく見て!美人でしょ?このかわいい顔は女の子じゃない??
って思っちゃうんだけどね~。
顔の色が濃いってのも、りりしさが強調されるんだろうね~。
逆に、りくちんは、女の子って言われない?あるこは、言われるよぉ。
ほら。りくちんもあるこもうす~い感じじゃん?いろいろと…笑
うちは、名前のせいもあると思うけどね。

あ、あるこししょー、
「もじではつたわらない、つよさがあるでしよ!」
From:たんとあるこママ URL 2010.08.04. Wed 10:06 [Edit]
No title
v-20ももたママへ
そそ、「スレンダー」。。。いい響きだわw

ざくろカメラマンさんにお願いです。
そらは正面顔ではなく横顔、もしくは
ななめ30度くらいでよろしくお願いします。

たもちんの愛くるしいおめめが羨ましいよ!

v-20たんとあるこママへ
たんちゃんは美人だよ~。
凛としたクールビューティ!
ボールを追う姿も逞しい!って感じじゃないしさっ!

あるこは女の子顔だね。可愛い系。
中身は文字では伝わらない強さをもってたのね。
知らなかった。。。(笑)
From:moriyu URL 2010.08.04. Wed 18:55 [Edit]
おじゃまします
さっそくおじゃまします。
そらちゃん、本当によく似てます。(耳以外)
最後の抱っこされてる写真なんてチトかと思いました。
やっぱり親戚なんですね。
親子ってことはないですよね。(笑)
体重は何kg位ですか?
チトよりも大夫大きく見えます。
そのかっこいい身体はうちのちゃぼも似てます。

川遊びもとっても楽しそうでした。
ワン達もみなさんも楽しんでらして!
こんな所、行ってみたくなりました。
チトは泳げるのかしら
まだ試したことがありません。

またおじゃまさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
From:うんちょ坊主 URL 2010.08.05. Thu 14:10 [Edit]
No title
v-20うんちょ坊主様
ご訪問ありがとうございます。

似てますよね。そらも我が家に来た時は
垂れ耳だったんですけど、あっという間に
ピンっと立ち耳に。。。
体重は10キロ前後を行ったり来たりです。

ちゃぼちゃんも細マッチョでかっこいいですよね。
まいるちゃんも暑さにまけず元気でなによりです。

そらも今年が初泳ぎです。
チトちゃん、初泳ぎの記事。楽しみにしています^^

こちらこそ、どうぞよろしく。
From:moriyu URL 2010.08.05. Thu 18:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad