プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.01 Sun 18:55
秘境3
ムクゲの花が満開の昨日。秘境に遠足に行って来ました。

そういえば、去年、ムクゲの花もすっかり終わった頃に「ムクゲ自然公園」に遠足に行ったけ。。。
花が目的の遠足じゃないからいいんだけどね(目的は無料のドッグラン^^:)


8時に集合。

あら?いつもよりゆっくりね^^と思っているそこのあなた。
集合は8時でも、そらりく家からそこまで1時間半はかかるのね(笑)


久々の高速道路。軽自動車は謙虚に80キロで左車線走行。
そして、後発のももまめ号に追い抜かれ、ポンマック号に追い抜かれました。。。ハハハ^^;


南国チックなお花が満開の家の前をとおり。。。
秘境4


こ~んなのどかな田んぼ道を通っていきます。
秘境2
秘境
山の麓がその秘境



秘境5
ねっ!なんか秘境でしょ!?(笑)


秘境15
秘境7
マイナスイオンたっぷり!

秘境16
おっきいコ達はこのあと、川の上流に消えていきました。


おちびちゃん達は。。。
秘境8のコピー
飼い主(ポン太母)「どんぶらこっこ」というのがお気に召さないらしく。。。
秘境9のコピー
「ジャングルクルーズ」という言葉にこだわってました。
まっ、どっちでもいいけど。。。(笑)


ドッグランだと、動きの少ないこいつ(るーりー母)。おまえも犬か!と思わせるはしゃぎっぷり^^
秘境10のコピー
いつでもどこでも楽しいとなりの姐御(えるも母)は貫禄^^

秘境11のコピー
ゲッ!こんなんしてるのは松田聖子(ももまめ母)


なんかだんだんワイルドになっていくチームざくろだわ(汗)


ちゃんと調べて予約をしておいたドッグラン付きカフェ。
なにせ11ワンズ&10peopleだからね!
秘境13
ドッグラン(有料)を使ったのは疲れ知らずのジャックラッセル。たんととあるこだけでしたが。。。(笑)

忘れずに集合写真もね^^
2010,7,31群馬川遊び


あれ?そらがいないぞ!


そして。。。なぜか。。。
秘境14のコピー
楽しそうなりくちん(苦笑)


たぶん
to be continued.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ももまめぶろぐ
りちゃるぅ新喜劇
ポン太とマックのお散歩日和
あるこのつれづれにっき

この辺りでも楽しい模様が更新されているかも。。。。
リンクからどうぞ。

















No title
昨日はありがと!
ほんと、きれいな場所だったね~。
まさに秘境!!またどこか遠足行こうね♪
帰りにボスの車見つけた時はうれしかったよ~笑
てか、ウケた。いしししし~。
From:たんとあるこママ URL 2010.08.02. Mon 00:29 [Edit]
No title
いつになく、おりくが楽しそうな顔してるのが印象的。
そらちゃん、どこへいったのだ?
From:なおえ URL 2010.08.02. Mon 07:59 [Edit]
いろいろありがとう!!
 久しぶりの遠足楽しかったね
今度は、是非、そらとかいちゃんも一緒にね

お昼ご飯ありがとうです!気を使わせちゃって
スイマセンです

これで、ボスも沼田までは運転していけるし
もう、どこでも大丈夫!!

また、みんなで、どっか行きましょうね
From:いなりの飼い主 URL 2010.08.02. Mon 08:25 [Edit]
No title
何気に沢山写真撮ってたんだねw
やるじゃんボス!
あんなにキレイな川はないよね~
もちろんゴミひとつなくて自然豊かでさ。
観光地じゃない場所ってきれいなんだなぁ~
りくちゃんえがちゃんみたいで可愛かったよ。
サイズがあえば、おたもちゃんに試着させたかった。どんだけ首の毛がはみでるか(爆)
From:ももたママ URL 2010.08.02. Mon 10:10 [Edit]
No title
v-47たんとあるこママへ
お疲れさまでした~♪

追い抜かされたのには我ながらウケた!(爆)

でさ、パパ、ムクゲに行った時と同じTシャツ
だった。偶然?
それとも本気でイエロー隊長を目指してるんか?
だったら、気がついてあげなくてごめんね(笑)
これもウケた。いしししし~^^

v-47なおえさんへ
りくちん、楽しそうでしょ~♪

その模様は近日公開♪

v-47いなりの飼い主さんへ
楽しかったね~♪

沼田まで行けるって事は新潟まで行けるって
事だからねv-448v-355

おばちゃんだけでは考えられないワンコライフを
ありがとー^^
From:moriyu URL 2010.08.02. Mon 10:17 [Edit]
No title
v-47ももたママへ
ももまめぶろぐからとんで来た方に
楽しんでいただけるでしょうか?(笑)

てか、え、えがちゃんて。。。。
どうしてそういう発想になるかなぁ(爆)
かいちゃんも持ってるんだけど
「やめてぇ~。見る度に江頭を思い出す!」って
v-359v-359だったよ~(爆)

ああいう所をみると、汚してるのは人間だ!って
思うよね。

From:moriyu URL 2010.08.02. Mon 10:35 [Edit]
No title
ってか今気づいたけど、私って色がうるさいね(笑)
ここならボスも運転して来れる事がわかったから。。。
どんどん行こう(^皿^)
これなら軽井沢とかも行けちゃうんじゃない??
From:るり子 URL 2010.08.02. Mon 19:50 [Edit]
No title
v-47るりこへ
はは。。。若い時しかできない格好だよ!
かわいいよ^^

誰かに教えたくても教えられない、まさに
秘境!(笑)ありがとねー。
楽しかった!!
今度の遠出はだれかに乗せてもらう。
久々の高速道路。疲れた。。。^^;
From:moriyu URL 2010.08.03. Tue 14:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad