プロフィール

moriyu1956

管理人:moriyu
犬とおばさんの呑気な
暮らしを綴ります。

COUNT DOWN
CIMG9692_convert_20111011215452.jpg
せんちゃん ♂
家族になった日:2011.4.8
亡くなった日:2011.9.30

http://blog-imgs-88.fc2.com/m/o/r/moriyu1956/IMG_4305.jpg
なぎ ♂
保護した日:2013.12.17
亡くなった日:2016.1.21

script*KT*
History
08.8月以前の記事は

コチラ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ
FC2カウンター
いつでも里親
ツリーコメント
donation
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

犬との暮らし

元保護犬そら・りくと時々里親募集中ワンコとの生活

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05.09 Sun 21:23
ゴールデンウィークの余韻も覚めやらない今日。
チームざくろはここに行って、これをしました
驚異な兄弟2
驚異な兄弟
むせ返るような新緑のなかでBBQ
ポメからアイリッシュウルフハウンドまで9 people,11ワンズ。

ここはまったくもってチームざくろに打ってつけ。
予約しておくと全部用意しておいてくれるの^^
持ち込みももちろんOK!

(人間が)腹ごしらえをした後は下の河原で川遊び。

なんと、そらりく初およぎ~~~
この辺は写真をもらったらご報告しますね~♪


で、楽しく遊んだ後は記念撮影
今日のタイトル「驚異の兄弟」をご覧ください!
驚異な兄弟3
飼い主の「すわれ!」「おすわり!」の怒号が飛び交う(笑)

一発で準備万端なゴールデンとアイリッシュウルフハウンドの兄弟。
驚異な兄弟4のコピー
驚異な兄弟5のコピー
驚異な兄弟6のコピー
驚異な兄弟7のコピー
驚異な兄弟8のコピー
取り敢えず全員枠に入ったと思ったら。。。ぽんちゃん、見切れた@@
ごめんよ~~~^^;
驚異な兄弟9のコピー
驚異な兄弟10のコピー
主任カメラマンのポンマックラブのママは早々に愛犬をドロップアウト(笑)

あっ、我が家のりくちんは最初から「おすわり」「まて」なんて望んでいませんので
フレームインしていればOKですぅ^^;
りくの名誉の為に付け加えますと、食べ物があればすわって待てます。。。ぷっ


他の犬のどんな動きにも動ぜず、この間ず~~~っとカメラ目線!


驚異と言わずして何と言おう
この驚異はカメラを向けられた時のみでカメラがはずれると残念兄弟ともよばれているけど。。。(爆)
弟は「そうですよ~」しか言わないしさっ!(爆・爆)



もしかしたら
to be continued..。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



昨日はありがとうです
ちょっと、ちょっと、人間10人ですわよ
私が、写ってないじゃない!!

でも、凄い!当日アップするなんて・・・

昨日は、3ポメと帰って爆睡でしたよ
今夜、昨日ボスに貰ったビールを飲みながら
アップする予定です。
りくの泳ぎは撮れなかったけど、そらちゃんの
バシャバシャ泳ぎは撮れてるはずだよーー

乞うご期待!!!
From:いなりの飼い主 URL 2010.05.10. Mon 15:25 [Edit]
No title
v-22いなりの飼い主さんへ
きゃーv-12!!
ごめ~~んv-421
何も考えずに写っている人数を数えちゃったよ^^;
でも。。。
>私が、写ってないじゃない!!
わらっちゃった。。。ぷっ
老体にむち打っての当日更新に免じて許してね~。

バシャバシャ泳ぎ、たのしみ~♪
From:moriyu URL 2010.05.10. Mon 21:17 [Edit]
BBQ楽しかったですね!お疲れさまでした。
それにビールの協賛ありがとうございます
初参加でキンチョー気味でしたが、いざ当日になったら、楽しくて、帰りたくなかったくらいです。
またこれからも仲良くしてくださいね
From:さくらママ URL 2010.05.11. Tue 21:43 [Edit]
No title
v-22さくらママへ
ふふっ。あんな感じです(笑)
真面目なパパ。ついてこれるかしら?(爆)

さくらちゃんとエルモの静かなプロレス。
かわいかったね^^


From:moriyu URL 2010.05.11. Tue 22:02 [Edit]
No title
楽しかった!
くそー肩さえ痛くなければもっと楽しめたのに
ほんと、わたしってBBQ来るなって事なのかな?
ねこちゃんよかった^^安心したわ♪
From:ももたママ URL 2010.05.12. Wed 16:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 犬との暮らし All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad